【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
更新しました。良いお年を。
by 歌帖楓月 RES

こんにちは
いよいよ大晦日ですね。
皆様、今年はどんな年でしたか?
「近年まれに見るナイスイヤーだったよ。羨ましいだろ? フフ」、と、いう人もいれば、
「まあ、いつもどおり可もなく不可もなくですわ」、と、いう人もいらっしゃいますでしょうし、
「ノーモア・バッドイヤー! うわーん! ばかー!」、と、声を大にしたい人もいる、かもしれませんね。
ですが、どのお方も、振り返ると、何か素敵なことが一つや二つや三つや多数、星のようにキラーンと輝いているのではないかな? と、思ったりします。
私の一年は、このサイトでの近況報告ほぼそのまんま、でございました。ええ、色々と、ぼちぼちと、時にガックリ、時にキラキラと。

はい。
それでは、更新のお知らせです。

シンデレラ2後日談axia第22、23話更新です。
まず22話です。
殴られて気絶した医師王子の夢の中で、過去話展開です。
クリスティーナが生きてる不思議と申しましょうか。
「だって魔法使いですもの」って、これ便利なフレーズでございます。
とはいえ、医師王子が世話好きお節介焼きでなければ、彼女はとっくに死んでいる訳です。それなのに、なんでしょうね、彼女のこの傲慢な態度は。もっと感謝しろといいたい。
でも、私、クリスティーナが好きなんですよ?(6割本当)
そして23話です。
話は現在に戻ります。
プリシラです。
魔法使い、でした。こんな小さいのに。
今までの、この子に対するクリスティーナの妙な態度は、こういう訳でした。
次回、また過去話に戻ります。
めまぐるしくてごめんなさい。

マジックキングダム、第104話更新です。
今回は、カイです。
膝を抱えて、地面に「『の』の字」を書き続けるように、
うじうじ、じめじめ、めそめそ、うるうる、しています。
一時期立ち直ったかに見えましたが、また座り込みましたね。
「なんて暗いのかしら。もっと前向きに! しゃきっとしなさい! 明日という時は、明るい日と書くのよ!?」と、発破をかけたい方、多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そのお気持ち、よくわかります。
逆に、
「カイの気持ちがよくわかるよ……人生って、真っ暗闇だよねえ……」という方は、少数かもしれませんね。そうですよね。
ふ、ふふ……。
実は、カイのこの状態、私がヘマをして落ち込んだ時、または、周期的に襲ってくるブルーな状態が元ネタですので、親近感、というか、これ私です。ええ、彼は私ですとも。「『の』の字」なんて、フッ、すでに書いて書いて書き尽くして、もはや「匠の領域」ですよ? ああ、匠なんだ。何だかこう書くと、まんざら駄目人間でも無い気がするから不思議ですね。かっこいいような気がしてきました。いけるかもしれません。
って、喜んでいる場合でも、誇っている場合でも、ないわけですが。

まあ、何はともあれ。後は野となれ山となれ。右から来たら左に流す。背後は怖いから振り返らない。ぜったい見るものかッ! その姿勢で生きていこうと思う私です。

こんな感じで一年終わってまた一年始まる。
うーん、よい子の皆は、こうじゃなくて希望に燃えて明るく前を向いて楽しく生きていって欲しいな、と思います。

……あああ、どんどんまとめられなくなってきました。
ぐだぐだになってきたああ。
もう、しめます。

一年間、大変お世話になりました!
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
皆様方のご多幸をお祈りします!
よし、勢いでしめましたよ!?


2008/12/31(Wed) 18:55[142]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板