【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
いよいよクリスマスが近づいてきましたね。
学生の皆さんは、冬休みも近づいてきましたね。
ワクワクしますね。
ワクワク、いいですね。
ワクワクでいきたいとおもいます。
ワクワクが大事です。
ワクワクするとイキイキします。

という感じで、更新のお知らせです。

シンデレラ2アクシア第20,21話更新です。
クリスティーナの悪行2編お送りしました。
今回の被害者は、彼女以外の登場人物です。
ちいさなプリシラ以外は、皆クリスティーナに振り回されてます。
大人達、大変です。

マジックキングダム第103話更新しました。
ユエのキャラが違ってます。
でも、そういうものらしいです。
エフィルのこともどうでもいいそうです。
でも、そういうものらしいです。
人じゃなくて闇だから、そうなるのかなあ、と思います。
って、自分で書いてるんですが。
ええ。

今日は熱くないですね。

ワクワクもイキイキもしてないですね。

そんな感じで、明るい感じで、年末をしのごうと思います。
って、明るい感じじゃないですね。

日中、騒ぎすぎて、エネルギーが残ってません。

それでは、皆様、素敵な日々をお過ごしくださいませ。
2008/12/20(Sat) 22:37[141]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板