【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
冷静になったと思います。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
いらっしゃいませ。
昨日今日と寒い週末となりまして、私の住む南九州にもなんと雪がちらつく有様となってしまいました。

先週は熱にうなされたかのごとくハイテンションになっておりまして、もう目も当てられない状況でした。
週末の寒波に、頭の中まで攻め込まれまして、はい、みごとクールダウンいたしました。まいりました、そして、ありがとう冬将軍様。

では、更新のお知らせです。
シンデレラ2後日談axia第17から18話更新です。

今回は、現在のクリスティーナと過去のクリスティーナの話でございました。
で、今回明らかになった事実が。
侍従長は師匠だったのです。
食えないじいちゃんが、煮ても焼いても食えない姉ちゃんの師匠、でした。
この二人の相手をしなければならない兄医師が、可哀相です。言ったつもりもない駄洒落まで、でっち上げられていますし。

axiaは舞台が3つに分かれているので(1現在のクリスティーナ、2過去のクリスティーナ、3現在のプリムラ)、
「これはどの話なの?」と混乱するかもしれませんが、わからなかったら教えてくださいね。

それでは、今日はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしください。
2008/12/07(Sun) 20:14[139]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板