【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
冷静に更新のお知らせです。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
一晩経ちました。
少し冷静になりました。
浅田真央ちゃんすごい!!!!
別の場所でハイテンションになってきました。
真央ちゃんすごいです。惚れ惚れです。NHK杯優勝おめでとうです。
……はい、落ち着きます。

更新のお知らせです。
マジックキングダム第102話更新しました。
勝気妹のティカが出てまいりました。
2羽のカラスに、ぴしゃりと言って聞かせます。
リディアスのことも、この娘にとっては、まあそんなもんみたいです。
いやはや心強いです。(?)
一方のリディアスは不機嫌です。シルディは、これはこれで構わないらしいですが。
うまいこといくといいですね。

で、では、昨日舞い上がって全く話になりませんでした、シンデレラ2の更新のお知らせです。
クリスティーナの魔女狩り開始です。老若関係なしです。
ローズのお父さん、でした。
彼に引き取られていれば、長生きできたのに。
しみじみする間もなく、魔女登場とあいなりました。
やはり魔女ですから、一方的に被害者なんてわけがありませんで。
今回の話、まとめますと、負けるな頑張れプリムラ、ってところでしょうか。



まだ冷静でない気がします。

頭ん中、煮え立ってるんじゃないでしょうか?


来週には冷静になれていたらいいなと思います。

それでは、皆様、素敵な日々をお過ごしください。
2008/11/29(Sat) 21:37[138]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板