【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
三連休の方もいらっしゃることと思います。
私の住んでいる地域も、本格的に秋のようです。
空気が澄んで、冷たいです。
どう考えても、秋になりました。ええ。よかったよかった(??)
さて、更新のお知らせです。

マジックキングダム、第101話更新です。
女子高生異世界飛ばされ物、と銘打っておきながら、この作品、主人公が帰っても続きます! 力を込めて言う所ではないかもしれませんが。
エフィルだけが覚えてません。彼の過去の記憶はめちゃくちゃになっているはずですが。
カイ、しっかりして欲しいです。ううむ。暗い内容ですかね?

シンデレラ2後日談axia第13話更新です。
血まみれです。苦手な方ごめんなさい。あっさり表現を心がけたつもりです。
彼女、仕事熱心なんですよ?(7割くらい本当)
色々と熱く語りたいですが。あんまり暑苦しいとあれなので、止めときます。

D.M.B.下書回廊更新してます。
16歳以上の方で、おおらかな気持ちかつ自己責任にてご覧できる方、どうぞお越しください。

それでは、今日はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしください。

2008/11/01(Sat) 20:50[133]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板