【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by エル RES

お久し振りです。木々が紅く色づく頃になりましたね。是非とも豊作の秋を楽しんでくださいませ。

久し振りに遊びに来たらまた何やら色々UPされているようで。新たなるコンテンツ下書回廊のオープンおめでとうございます。何やらDMBは掲載されないとか。確かにあちらは年齢制限ありますしね。久し振りにDMB掲示板やブログなども含めて読み返したら諸所が16禁、もしくは18禁で非常に楽しませていただきました。改めて読むと、ゼルクはほんとロイエル限定でいけないことしまくってますね(笑)本編ではいつごろからまたニャンニャンしはじめるのかわかりませんが、そうなったときイングリッド教授はどういう反応するのかが気になります。ゼルク怒られる・・???というか乱暴の件はこのまま、表ざたにはならない方向なんでしょうかね。

今後も、ガイガーのデバガメに期待しつつ、楽しませていただきます(^^)

ではこれからシンデレラ2 後日談を読んできますのでこのあたりで。これからもがんばってください!



2008/10/21(Tue) 02:10[130]

by 歌帖楓月 +

表ざたになったら居直るかもしれません。

エル様、いらっしゃませ!
秋ですね!
エル様のお言葉どおり、豊作の秋を「腹いっぱい」楽しんでおりますよ。

実は今回DMBの方にも「下書回廊」設置いたしました。
ほんとに下書なので、空白だらけの文章ですが、よろしければご覧くださいね。

ゼルクがちょっかい出すのは、ロイエル限定です。多分。(←!?)
本編で、それがいつごろになるのかは、もう少しなんですけど、ちょっとロイエルを酷い目に遭わせないといけません。頑張って酷い目に遭わせたいと思います。(←!?)
イングリット教授にバレたら、大変なことになりますね。バラして大変なことにしてもいいですね。ああいうことするのは、実家ではなく彼の公邸内に限定されるかと思いますので、まあ大丈夫かもしれませんが。どうしようかな。
ガイガーの「いや、何の話? これは、仕事ですから(建前)」デバガメも、今後とも変わらず続くかと思われます。ふふ。

それでは、おいでいただきありがとうございました!
またよろしければ書き込みくださいね!

2008/10/25(Sat) 21:24[131]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板