【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
私の住んでいる地域も秋らしくなってまいりました。
長袖のTシャツで調度いい、そんな季節でございます。
今年は梨や林檎や柿、みかんが安くておいしい、素敵な秋です。豊作万歳。

さて、更新のお知らせです。
シンデレラ2axia8〜10話、更新しました!
ここからが過去話始まり始まりでございます。
で、いきなり墜落現場でした。
「あっさり表現」をこころがけて、血みどろイメージをできるだけ軽ーくしたつもりですが。
いかがでしょう?
苦手な方ごめんなさい。
クリスティーナ本人はケロリとしたものです。医師の卵王子は、ビクビクしてますが。大丈夫、現在の彼の姿を見てください。きっとすぐに慣れます。多分。

お遊び企画で、「下書回廊」なるものを作りました。
色々な作品の「下書き」や「下準備」「過去OR未来話」を載せていきます。
下書きなので、文章がまともじゃないですが。」
内容は見てのお楽しみ。でも、自己責任でお願いします。開けてビックリ「ネタバレじゃないかこれ!?」ってのが、出てくるかもしれません。
手始めに三日月国を載せました。
1作目が無いのは、・・・・・・「axia」をほぼ全文載せちゃおうかなあ、などと、馬鹿なことをしかけたからです。そのうち載せるかもしれませんが。

それでは、今夜はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしください。
2008/10/18(Sat) 21:31[129]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板