【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
更新のお知らせです。
by 歌帖楓月 RES

いらっしゃいませ。
北海道では雪が降ったとかふらないとか。もう冬の訪れですか。
しかし、私の住んでいる南九州では、半袖半ズボンで大丈夫でございますよ。まだまだ秋もとっかかり地点です。人によっては一日中クーラーを付けてないと暑くてかなわん!なんて人もいますよ。残暑が厳しいです。

さて、更新のお知らせです。
マジックキングダム、第98話をお届けします。
あっさり帰ってしまいました。
ユエの正体は、何だこんなもんか!? と、ガッカリした方ごめんなさい。明理沙にとっては大したこと無いユエでも、マジックキングダム的には存亡に関わる大きな存在です。
そして、無味無頓着もとい、無表情無関心のリディアスの笑顔が見られる希少な回でもございましたが、あんまり大したことないですかね。同行の二人を怖がらせていますが。
これが最終決戦だと思います。リディアスVSユエは次回も続きます。明理沙抜きで。
物語はまだまだまだ続きます。
それから、マジックキングダムのアイコン(?)が変わりました。渦巻いてます。

次です。
シンデレラ2後日談axia第7,8話更新です。
ファウナ王子登場です。今回は、お疲れ王子の台詞「クリスティーナーッ!」に尽きますね……。
王妃以外、皆クリスティーナの被害に遭っています。
なんとかならないのかこのおばさん魔法使いは。年齢は30歳を少々超えていますが、外見は二十五歳前後で止まります。
うらやましいです。
河の調査は、弟子プリムラがなんとかしてくれるはずです。

そんなシンデレラ2後日談axiaの執筆状況です。
まだ書き終わっておりませんで、現在原稿用紙換算で400枚を超えました。物語はまとめに入っているのですが、脳が枯渇してしまいまして、文章が出てこなくなったので、ちょっと休憩中です。クリスティーナがメインのaxiaですが、何度も言いたくなるので言うわけですが、本当に、彼女と付き合っていると具合が悪くなります。でも嫌いではありませんよ(6割方本心)。好きかというと、好きですよ?(3割嘘)
そんな彼女ですが、意外にも、ちょっとは可愛らしい部分もあるにはあります。物語の後半以降に出てくるかとは思いますが。
それから、白雪姫の話?がちょいと混じってまいります。ほんのちょいとです。

それでは、今週はこれにて失礼いたします。
またそのうちに更新します。
皆様、素敵な日々をお過ごしください。



2008/09/27(Sat) 21:06[126]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板