【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
マジック・キングダム更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
いらっしゃいませ。
明日は中秋の名月ですね。
私の住んでいる地域では、各家々が縁側にお月様へのお供え物をします。夜になりますと、そのお供え物を、自治会の子供たちが取りに来ます。
いつしか無くなっているお供え物、「お月様がお供え物をもらっていった」みたいな感覚だったりします。
皆さんの住んでいる地域にも、こんな習慣がありますでしょうか?

さて、更新のお知らせです。
マジック・キングダムの第96,97話を更新しました。
ユエが動きました。明理沙はどうなりますやら。
カイの想いは伝わるでしょうか?

それでは、今夜はこれにて失礼、しませんで、しばらくはこの辺をうろちょろしています。

もしかしたら、シンデレラ2後日談を、更新できるかもしれません。

皆様、素敵な日々をお過ごしください。

2008/09/13(Sat) 20:48[123]

by 歌帖楓月 +

シンデレラ2 後日談axia更新しました!

こんばんは。また来ました。
ひとまず、1〜3話更新してみました。
3話まで進んでも、まだちんぷんかんぷんですね?
4話も更新しましょうか?(誰に聞いている)

2008/09/13(Sat) 22:37[124]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板