【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
更新しました。
by 歌帖楓月 RES

いらっしゃいませ。
今日は日本全国暑かったのではないでしょうか?
こまめな水分摂取と休憩、そして、暑いときは我慢せずクーラーに頼る方が、あなたの命を守ります(真剣)。熱中症に注意です。
暑いのに熱く語ってしまいました。

さて、更新のお知らせです。
なんというか、2年ぶりの更新なのですが、そんな気がしません。その間「出張なんとやら」があちこちに出没してまいりましたので、そうなんでしょうが。
お待たせしました。DEEP METAL BATTLE本編(強調)第18話を、お届けします。ひとまず16禁とさせていただいておりますので、16さいよりも小さなおともだちは、みないでくださいね。
D.M.B.掲示板の方に、情報処理課分室も掲載しますので、詳しくはそちらに。

それでは、人によっては3連休だったり、夏休み!だったりしますが、素敵な素敵な毎日をお過ごしください。
2008/07/19(Sat) 22:25[111]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板