【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お疲れ様です
by エル RES

お久し振りです。以前に書き込みをさせていただいたエルと申します。

おえかき刑事VAN、とっても楽しいです。やはりガイガーがいいキャラをしているなと(^^)今後もガイガーが色々やらかしてくれるのを楽しみにしておりますv

中将とロイエルはふたりが一緒にいるだけでにやけてしまう自分がいます(笑)ロイエル、ほんとかわいいですね。
2008/06/30(Mon) 01:27[108]

by 歌帖楓月 +

楽しんでいただけて嬉しいです。

いらっしゃいませエル様!
前の書き込みではレス遅れてごめんなさい。

おえかき刑事VANを楽しんでいただけて、嬉しいです。今からまた続きを描きますね。この件、やはり、ガイガーがらみの事件ですよ。
描いてる私はものすごく楽しんでますが、見ている人も楽しんでくださるといいなあと思いながら、楽しんで描いておりました(なんのこっちゃ)
ガイガーの存在理由は「なんかやらかす」「なんかたくらむ」「元凶はコイツ」ですので、ええ、必ずやエル様のご期待に答えさせたいと思います。

中将は仕事が休みになると、必ずロイエルと一緒にいて、自分の公邸に呼んだりして、あれやこれや可愛がって、ついには行き過ぎてロイエルに叩かれたりします。今は出張版でのみ書かれる内容ですが、本編を何とか(!)そこまでもっていきたいと思います。

それでは、お越しくださりありがとうございました。
またよろしければ書き込んでくださいね。

2008/07/05(Sat) 21:20[109]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板