【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
あけましておめでとうございます。
by 歌帖楓月 RES

あけましておめでとうございます。
新年を迎え、皆様のご多幸をお祈りします。

ずいぶんとご無沙汰をいたしております。
去年の六月を最後に、ネットから、物理的に隔離されておりました。自分のパソコンから回線がぶっちぎられまして、もはやオフのラインになっております・・・うう。健康上の理由からでございます。

自分のパソコンが孤立無援なので、家族のパソコンをこっそり使ってここに書き込んでます。
昨日今日と久しぶりにネット上をふらふらできました。でもちょっと見てるだけで頭グラグラです。

とっても長い間ご無沙汰しているというのに、掲示板の方には暖かい書き込みなどいただいておりまして、本当にありがとうございます。感謝感謝でございます。
12月31日に、「はー、もう六ヶ月も自分のサイト見てないからなあ、荒らされてるかもネ、ふふ、そうだったらどうじようかな? ドキドキ」などと思いながら、自分のサイトにたどり着きましたら、
ああっ、書きこみがある! しかも、好意的!?
うれしくて涙が…。ありがとうございます。

また、健康と仕事とその他色々に折り合いがつきましたら、自分のパソコンをオンライン復帰させたいと思います。

2008/01/01(Tue) 11:19[96]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板