【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
奥深い世界ですね
by びび RES

はじめまして歌帖楓月さま。
まずは、ブログのほうで入院なさっていたとのお話を拝見したのでお見舞いを。体調はいかがでいらっしゃいますでしょうか。どうかお大事になさってくださいね。

こちらのサイト様の小説すべて拝見しました。中でも16禁のD.M.Bシリーズが非常に面白いです。小説の向こう側に歌帖楓月さまのつくられた広い世界設定があるのが読んでいてよくわかります。たとえば中将のウータイでの話とか、ガイガーをはじめとする同僚たちとか、とにかくどれもに奥深さを感じます。

逆に、ロイエルはひたすらにオウバイ様とドクターが世界がすべてなので、それが作品の肝とはわかりつつもかわいそうと思ってしまいます。ロイエル、だんだんと洗脳がとけていくとのことですが、その経過にはひどい苦痛を伴うのだろうなと思うとほんとかわいそうでなりません。中将がロイエルを助けなきゃと思った気持ちはよくわかるです。けなげすぎて、でも報われなくて、さらにそれに気づかないロイエルはほんとにもう、読者の涙を誘います。中将がいてくれてほんとよかったですね(ロイエルはそう思っていないようえすが)

は、なにやら熱く語ってしまいました。長文申し訳ございませぬ。またよらせていただきます。本日はこれにて。
2007/08/16(Thu) 22:08[93]

by 歌帖楓月 +

ありがとうございます。

びびさま、いらっしゃいませ。
レスがとっても遅れましてごめんなさい。

健康上の理由から、オフラインに隔離されてます。昨日今日は、大晦日とお正月につき、こっそり家族のパソコンを使えるので、ネット上をフラフラしてます。
健康と仕事に折り合いがつきましたら、また更新したいと思います。

D.M.B.のこと、熱く語っていただけて、嬉しいです。熱く語るお方からは元気がもらえるので大好きです。ああ嬉しい。まるでお年玉もらったみたいです。
ロイエルのことや中将のこと、わかってもらえて嬉しいです。

それでは、良いお年を。

2008/01/01(Tue) 12:01[100]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板