【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
御絵描き刑事VAN
by 海月 RES

「御絵描き刑事VAN」でコメントしたら、お話に割り込む形になってしまい、驚きました。
削除したいのですが、やり方がわかりません。
一応、再度、削除に挑戦してきます。

コメントは〜〜〜↓↓


イナバ(ウアー)物置
海月 2006/5/6 (Sat.) 19:01:24

(そっと涙を拭いつつ・・)
ガイガー様。

私が、お仕事を依頼したばかりに、大変ご苦労をおかけいたしました。
ユリ様の手腕で、無事に事なきを得たようで、安心いたしました。

これで、また依頼をすることが出来るのですもの。
とはいえ、しばらく警戒も強いでしょうから、しばらく自重いたしますわ。

でも、今回の依頼の件、どこからもれてしまったのかしら?
極秘だと思っておりましたのに・・・。

PS.CMが思い浮かぶという事実に、年齢が垣間見えるな〜。

2006/05/06(Sat) 19:07[78]

by ガイガー管理官 + HOME

貴方のためなら、

どこまでも、ですよ!
こんばんは海月さん。素敵な夜ですね。
御絵描き刑事VANのコメントは消えていたようです。しかし海月さんの参加でしたら、このガイガー、諸手を上げて大歓迎ですよ?

いやーユリちゃんが助けてくれたので命びろいでした。……といいたいところなんですがね。
どうもイナバウアー物置再落下したのって、
アインシュタインの仕業でもエロ親父(もうこれ固有名詞にしちゃお)の依頼でもなくって、……きっと二人がやったんだと思ってたんだけど、思ってたんだけど僕も、そうだったらよかったんだけど、
でも実は、
ユ リ ちゃん ご本人がしたみたいでしてね?
僕がロイエルちゃんに行った「生まれ変わったら恋人に」発言にお怒りだったみたいで……みたいで、

ほんと、わずか数ミリでしたよ?

お家に帰ってから、こってり叱られました。
ユリちゃんに反省文を書かされました。しくしくしく。

で、極秘依頼を、誰がエロ親父にばらしたかというとね。

2006/05/06(Sat) 21:41[79]

by アインシュタイン + HOME

俺がバラしました。

初めまして。
極秘だろうがなんだろうが、大魔法使いの俺には筒抜けです。
俺はガイガーよりもゼルクの肩を持つ人間です。
しかし、なににも増して重要なことは、
「ボケには突っこみを」
「カツオのいたずらには父さんのお叱りを」
「8時45分には印籠登場を」
の精神だと思います。
それゆえに、ゼルクにばらしました。
ついでにゼルクからのガイガー制裁の依頼も快く受けました。
ということで、ガイガーの悪巧みとゼルクの制裁、これはもはや一つのセットであると思っていただければいいかと思います。俺はセットだと思っています。いや、何が何でもセットにしてみせる!

きっとこの様式美には、何よりもガイガー自身が納得していると思います。
制裁がなければ、彼も張り合いがないというものでしょう。絶対にそうに違いありません。

というわけで、ご依頼の方につきましては、
どうぞまったくお気兼ねなく、お心のままに、いつでもなさってくださいね。

ガイガーも俺も、心からお待ちしております。

2006/05/06(Sat) 21:51[80]

by ガイガー管理官 + HOME

あれ?

アインシュタイン君、
君、エロ親父の味方じゃなかったの?
いいの? 「ご依頼大歓迎」とか言っちゃって。

2006/05/06(Sat) 21:53[81]

by アインシュタイン + HOME

だから、

俺が一番の重きをおいているのは
「様式美」だ。それ以上でもそれ以下でもない。
ご依頼大歓迎。


2006/05/06(Sat) 21:54[82]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板