【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
はじめまして
by airen RES


はじめまして、airenです。

私が今日ここに書いたのは、小説のDLがほしいと思ったからです。
長編はもちろん短編のDLがほしくて書きました。
それは、オフラインで何回も読むために、作ってほしいからです。
考えてみてください。
いい返事を期待しています。
では。
2006/02/18(Sat) 18:03[73]

by 歌帖楓月 +

ごめんなさい。

初めましてairen様。
小説DL版の希望、大変嬉しいのですが。
ごめんなさい、できないのです。
理由は、現在本業の仕事が多忙であること、小説以外の作品込みで物語が成立しているものもあること、などです。
過去に、作品の一部をDL版にしましたが。現在は、以上のような理由で、できません。
大変心苦しいのですが、どうかご了承ください。

2006/02/18(Sat) 23:21[74]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板