【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
むぅ・・・(悩)
by 柳琉架 MAIL + RES

はじめまして、こんにちわ。
 
 こちらにカキコするのは初めてですが、いつも小説の方楽しみにしながら読んでいますVv

 実は、ちょっとした〈?〉お願いなんですけれども・・・

 長編小説のDL(ダウンロード)版を作ってほしいんです!(『三日月国の物語』はDLさせてもらったんですけどね・・・)
 
 前からずっとお願いしようか悩んでいたんですけれど、私のようなナローバンドである者には、他の作品でここまで長くなっている小説があると『シンデレラU』や、『D,M,B』などのような長編の小説を始めから読み直したい!と思っていても、かなりの電話代がかかってしまうため、少々キツイモノがあります。始終電話代の方気にしなくてはいけなくなり、ゆっくり読むことができません。そういう時の為にDL版があると、電話代を気にせずゆっくりと読むことができます。

 なので、是非ともDL版を作ってほしいんです。お願いします。

 では、おこがましいお願いで申し訳ないのですがこれで失礼させていただきます。(感想じゃなくてごめんなさい〔汗〕)

 PS、
 これからも、小説などの更新でいろいろお忙しいでしょうが頑張ってくださいv応援しています(笑)
2004/02/28(Sat) 21:58[2]

by 歌帖楓月 +

ごめんなさい……

柳琉架様、初めまして。
拙サイトにお越しいただきありがとうございます。
ダウンロード版製作のお願い、恐縮です。
ですが、申し訳ありません。日記や、先日まで設けられておりました掲示板に書いておりましたが、現在、私は、眼精疲労が激しく、長時間パソコンの前いられないのです。

せっかく楽しみにしてくださるのに、大変心苦しいのですが、健康上の理由から、おそらく、ダウンロード版を作るのは難しいかと思います。
長編小説を載せている立場として、申し訳なく思っているのですが。
せっかく、いつも来ていただいているのに、本当に心苦しいです。

もし、何かご意見などございましたら、お返事くださいませ。

2004/02/29(Sun) 00:30[3]

by 歌帖楓月 +

作りました。

柳琉架様、こちらをごらんになってますでしょうか……。(^_^;)

大変お待たせしましたが、ダウンロード室をつくりましたので、お知らせします。

よろしければご利用くださいませ。

2004/04/24(Sat) 23:54[7]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板