【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お久しぶりです。
by 光過 RES

お久しぶりの光過です。以前お邪魔いたしました。そして再度おしゃまいたします。

「三日月」を読ませていただいて、今回のシンデレラ姫とデューク王が素敵過ぎまして、思わず書き込みに来てしまいました。素敵に、無敵なこの兄弟が大好きです。仲良いですよね。
シンデレラ姫は葉っぱさんと友達になって、これからどうなっていくのかドキドキです。竜王も出てきてくれればさらに個人的に嬉しいです(笑)
国王夫妻もどうなるのかドキドキです。夫婦模様に何かありそうですね。

それでは、相変わらず素敵無敵なシンデレラ姫が大好きな光過でした。
寒くなってきたので、お体にお気をつけ下さい。
失礼いたしました。
2004/10/20(Wed) 15:21[35]

by 歌帖楓月 + HOME

いらっしゃいませ!

いらっしゃいませ、光過さん。お久しぶりです。
書き込みありがとうございます!

>今回のシンデレラ姫とデューク王が……仲良いですよね。
嬉しいお言葉、ありがとうございますー! 今回は、「蜂取り物語」をやってしまいました。アレを相手に、二人はまるで平常心でふつうなのですが、周りの人々の精神的衝撃「大」でございます。彼ら、夜は夢でうなされたかもですね。デューク王子とシンデレラ姫、二人そろうと、ほのぼのと無敵です。この二人なら、仲良く「どこへでも」行けてしまいます。書いている私も、(二人とも丈夫なので)とても楽しいです。

>シンデレラ姫は葉っぱさんと友達になって、これからどうなっていくのかドキドキです。竜王も出てきてくれればさらに個人的に嬉しいです(笑)
葉っぱさんとのお友達模様、何か起こりますので、お楽しみになさってくださいね。そして、おおっ、竜王ですか!? 出るのか出ないのか、以後よろしければお楽しみに! と申し上げておきますね。

>国王夫妻もどうなるのかドキドキです。夫婦模様に何かありそうですね。
 …うわ、鋭いところです。ここはですね。なんといいますか、物語の鍵だか肝だか、仕掛けだか、そんな感じの所ですので、とりあえず、ここは秘密にしておきます。

 今回の話では、シンデレラ姫が活躍するかと思います。
 台風23号が到来しておりますので、もしも付近の地域にお住まいでしたらば、お気をつけくださいませ。(うちは、午前中にかすって行きました。)
それでは、失礼します(^.^)/~~~

2004/10/21(Thu) 00:48[36]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板