【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
飾っていただいてありがとうございます
by コハリト MAIL + HOME + RES

コハリトです、こんにちは。

このたびはイラスト&レビューをとても綺麗なブルーをバックに飾っていただけて、ありがとうございます。なにやら映えますね!嬉しいです。

では、またまた〜ひとまずお礼まで。
2004/09/19(Sun) 15:43[27]

by 歌帖楓月 +

サイト色の由来……(笑)

コハリトさんいらっしゃいませ。
ほんとうにありがとうございました。

飾りましたページの色合い……「マリン」っぽく、「海辺の爽やか系*」をねらってみました。
 コハリトさんからいただいたイラストに、わたくし爽快な気持になれましたので。これは、太陽の照りつける海岸のイメージです(なんて勝手な……)
 しかし、海といえば夏のイメージ。頭のどこかでは「あれ? 今もう夏終わって秋だけど……海でいいのか?」と思いはしました。でも、「いやいや爽やかなら海! 海なんだよ! 海決定!」と、あくまで爽やか路線を貫きました。

ということで(どういうこと?) どうもありがとうございました!

2004/09/19(Sun) 21:16[29]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板