【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by エル RES

お久しぶりです。
DMBの新作お疲れ様です。

こちらのサイト様のファンになってもう何年でしょう。いつ読んでもどの作品も面白くて何度でも読みたいと思ってしまいます。

作品を書かれる方もまた、日々を過ごされる中で心境が変化されるとともに、作品にその影響が出るのもまた当然のことかと思います。これからも思うままの更新を続けられてください。

エル個人としては、ご褒美〜のほうに出てたけっこう進展済みなゼルクとロイエルを見ていたら、年齢の差とか、そもそもの出会いとか、色々あったふたりですが、あれだけ幸せになっているのなら、最初の辛い道のりもありなのかな、と思います。

なぐさめを欲するロイエルの心にゼルクが(あらゆる方面から)応えることを期待いたします。にやにや。

ところで、ご褒美のほうの作品とかDMBとかぶる部分だけでもこちらのサイトでの再掲載とかないでしょうか。読みたくて読みたくて仕方がありません・・・!

貪欲なファンで申し訳ありません。
2013/12/29(Sun) 23:52[255]

by 歌帖楓月 +

ありがとうございます。

いらっしゃいませエルさん。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
やはり年を経ると書く者としての視点もどんどん変わってくるのだなあと、自分のことですが、そう思います。
特にDMBの方は、書き始めた時とは特定キャラの扱いが、はっきりいいますとゼルクなんですけれども、変化すると思います。
思うままの更新を、という言葉に甘えまして、今思うDMBを描きたいと思います。
おそらく三日月国の続編も少し空気が違う、かも、しれません。

ともあれ、ゼルクとロイエルは最終的に仲良しになりますので、そこに至る紆余曲折の変化をお楽しみいただければ幸せです。

ご褒美で消してしまった被る部分の再掲載ですね。
読みたいと言っていただけて、すごくうれしいです。
できるだけ早く「きりとり」して再掲載したいと思います。
掲載方法についてはちょっと考えてみますね。現在のDMBサイトが16禁ですので。
再掲載の場所決まり次第、またお返事します。たぶんお正月休み中にはなんとかできると思います。

それではまた連絡いたしますね。

2014/01/01(Wed) 17:27[256]

by 歌帖楓月 +

できましたー

こんばんは。
意外と早くできましたので、よろしければごらんください。
DMBサイトの超番外編に載せてます!

2014/01/01(Wed) 22:13[257]

by エル +


ありがとうございます!

が、すいません・・・リンクを見つけることができません(涙)

DMBページのところですよね?
ムース事件とか赤ずきんちゃんのリンクが貼られているあたりかなと思ったのですが・・・すいません、ご教授いただけると幸いでございます。

2014/01/02(Thu) 00:38[258]

by 歌帖楓月 +

あかずきんチャソと同じ場所ですよー

こんばんは。
ちょっとわかりにくいかなと思いつつの更新だったのですが、やっぱり……。すみません。

あかずきんチャソと同じ場所であたりなんです。
あかずきんチャソの右に、うっすら
スクロールバーがついてるの確認できますか?
それを下げると

「ムース事件」
 夏の頭煮え企画クロスオーバーザワールド
「さわやか! 秋のメタボガイガー祭り! 略して「さわやかメタボ祭り」
出張DMBまとめ
「ご褒美は、わ・た・し」という別作品に差し込んでいたD.M.B.話 (注:18禁)

の順で、並んでいるのです、実は。。
ですが説明文が多くてわかりにくい……。

直通リンク張ろうかともったのですが、18禁扱いでしたので、
その直前のページのURLを記しますね。
hを加えてください。

ttp://www6.ocn.ne.jp/~tomoyeah/deepmetal/dmbr18top.html

見られなければ、また教えてくださいね!

2014/01/02(Thu) 01:00[259]

by 歌帖楓月 +

そういえばこちら全年齢向け作品の掲示板でした

こんばんは。まだ起きているのかという時間ですが。
掲示板のことに今さら気づきました
こちら全年齢向けの掲示板でしたので(カキコミほぼゼロですが)
今後「見られない!」などの場合、DMBの方の掲示板に書き込んでくだされば、対応できます! 

2014/01/02(Thu) 02:18[261]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板