【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
なにやら出来上がりました
by コハリト MAIL + HOME + RES

コハリトです〜、歌帖楓月様、こんにちは〜!

三日月国の物語への愛がつのりすぎまして、
コハリト、こんなものを描いてみました。

下記URLにこっそりと置いてありますので、もし良かったら受け取ってやって下さい。

http://koharito.fc2web.com/gally/ss/ss_9.html

では〜。
2004/09/14(Tue) 05:03[24]

by コハリト MAIL + HOME

こそっと?

こそっと置いておいた(URL直打ち)んですが、さっきレビューかいたのでそれとあわせてリンク貼って公開してしまいました。なんど見てもあんま上手くかけず、どうにも絵の修行に出たい気分です。ワタシ勝手に落ち込んでうだうだ言っても始まりませんので、ああどうか笑って赦してやってくださいまし。

2004/09/14(Tue) 13:32[25]

by 歌帖楓月 +

うわーありがとうございます!

こんばんはコハリトさん。
ううう嬉しいですー!
さっそくいただきにまいります!

ひゃー、なんだか、今この場で踊ってしまいたいくらい嬉しいです。

それでは、そちらへお邪魔しにまいりますね。

2004/09/14(Tue) 19:14[26]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板