【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
私がうっかりしてたのですが、ここは全年齢向け作品用の掲示板でした。
by 歌帖楓月 RES

ここは全年齢向けの作品についての書き込みをお願いしますね。と、掲示板の注意書き?に追記しました。

私も、成人してけっこうな歳月が経っていまして、うっかりしていました。ネットを利用するのは老若男女問わずですものね。当たり前ですけれども。
未成年や16歳未満の方々(の方が多いかな???)の利用があるのでした。

年齢制限のある作品がパラパラと存在しているので、こうなりました。大人の方にはお手数をおかけしますけれど、どうかよろしくおねがいします。

2010/11/21(Sun) 21:43[246]

by 歌帖楓月 +

というか、

むしろリンクを外しておけば、ややこしさが減るわけですよね。うん。リンク外しました。

2010/11/21(Sun) 21:48[247]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板