【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
万の物語更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
先週は失礼いたしました。
今日は元気です。更新できます。

さて。
万の物語12第37,38話更新しました。
お色気部長がなんか企んでます。
一方、酒場の怪しい男女ですが。うーん。ウヅキに演技は無理でした。始終押し黙る。相手役の職員もさぞ大変だったことでしょう。相手役の男に「ほんとお疲れ様っした!!!!」と言いたいです。しゃべれウヅキ。あ、しゃべったら男ってバレちゃうのか。そうか……。

そういうことで、(どういうことだ)今夜はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしください。





2010/08/09(Mon) 21:11[239]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板