【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
万の物語33、34話更新しました
by 歌帖楓月 RES

いらっしゃいませこんばんは。
今週も月曜日に参上しました。
ワールドカップ、終わりましたね。スペインおめでとうございます。
私、サッカーにはとんと疎いのですが。すごいテクニックだ、というのはわかりました。あと、やはり国によって選手の方々の体格の違いがありますね。
ドイツもオランダも、がっちりしてて大きい選手でした。日本はそれにくらべると華奢で小さいですね。それぞれの長所があるのでしょう。
……すみません、これ以上深く語ることができない程度でございます。

さて、更新のお知らせです。
万の物語33,34話更新しました。
ミマがお見舞い。ちょっと駄洒落てみました。
……しかたない作者ですね(通常運転ですけどもね……)
いやーおせっかい焼きのお嬢様ってのはありがたい存在ですね。卯月の衣服環境が充実いたしました。
で、34話、ウヅキはめられたの巻。
セシシェルのオニイチャン形態は、あれっきりみたいでした。疲れるらしいです。ウヅキが本気で警戒してますが、生活安全部長は「機動部長じゃないからわっかんなぁい」と別方向にはぐらかします。こうなったらウヅキがセイシェル部長に「オニィチャン」て言ってやれば成仏するかもしれません。

はい。以上、更新のお知らせでした。
それでは皆様、素敵な日々をお過ごしください。
2010/07/12(Mon) 21:07[235]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板