【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
万の物語12更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
日本全国津々浦々、梅雨だったり梅雨明けだったり梅雨知らずだったり、さまざまなことになっているかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
食中毒には気をつけましょうネ! そんな私は先々週に食中毒しました☆(おちゃめに書けば済む問題ではない) 

さて、
月曜更新、なんとか続いております。
万の物語12、第27〜29話、更新しました!

27話、……ちょっと、ちょっとだけ、ラブラブ……になってるといいんですが。どうでしょう?
28話、翌朝の寝不足公安でした。こんな部長が自分の上司だったら登庁拒否になると思います。
29話、卯月の朝でした。ちょっと、恋愛モードに、なって、いるのかいないのか、どうなんですか?(誰に聞いてるのか)
そして、妙な男登場ですが……。

はい。

いかがでしょうか。
こんな感じでございました。
質問相談(相談て何だ)など、ございましたら、書き込んでくださいね。

それでは、またお会いしたいと思います。

素敵な日々をお過ごしください。
2010/06/21(Mon) 23:11[232]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板