【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
万の物語、更新しました。そして、前回更新間違ってました。
by 歌帖楓月 RES

いらっしゃいませこんばんは。

今週は月曜更新でお届けしております。

さて、

初めに、前回更新分が間違っておりましたことを、謝らせていただきます<(_ _)>

前回更新しました、万の物語12第22話23話ですが、
内容が間違ってました。
10話、11話の内容になっておりました。

ごめんなさい!!

修正しました!!

22話、お色気部長の行き過ぎ?オトリ捜査
23話、浴室にて悶々しているウヅキ

でした。

10話11話に、微妙に内容が似てるんですー(言い訳にもほどがある)

すみません! やっぱり、薄汚い下心で更新するといけませんね。ええ。(そしてあんまり効果なかったですし)

以上が修正部分の更新でした。

で、今週の更新分が、24〜26話です。
セイシェル第4形態ということで、 何を考えてるんでしょうかねこの部長は。ええ、ろくなこと考えてないんですけどもね。
そして、ちょっと、ラブコメ?的になってきたのではないかなと、思うのですが。如何でしょう。
ウヅキ青年をドキドキさせてみました。ちょっとヤキモチ的な感じもあったりなんかします。ええ。ラブコメ、どうでしょう?ラブコメ(何故連呼するのか)

はい。

それでは、世間ではワールドカップで盛り上がっておりますが、今夜はこれにて失礼します!

素敵な日々をお過ごしください。



2010/06/14(Mon) 22:25[231]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板