【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
土曜日更新してみました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは! 
月曜更新に変えたのに、土曜日更新にしてみました。

理由は……お客様が少なかったからぁあああです。

でも来週からまた月曜更新です。
初めましての方、よろしくおねがいいたします。

はい。

なんか薄汚い白状はここまでにしまして。

万の物語「12の月が巡るまで」第22〜23話更新です。
真面目ウヅキに悩ませついでにこれまでのあらすじまで回想させてしまう省エネ設計……はいすみません。な、話と、
お色気セイシェル部長の通常運転夜の歓楽街バージョン、仕事強制終了の巻、でございました。

なんかこれだけで、読まなくてもいい感じ……orz
ええ、あの、本文も読んでいただけると助かります。


あとあと、なにか聞きたいこととか、感想などありましたら、どうぞどうぞ書き込んでやってくださいね?
それからそれから、おえかき刑事VANもよろしくおねがいいたします!


うーわー、今日はなんか営業しまくってますが。

それでは、皆様、素敵な日々をお過ごしください!
拙者はおえかき刑事VANに行ってきます。
2010/06/05(Sat) 21:01[230]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板