【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
万の物語12第13〜15話更新です
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。初夏のサワヤカな陽気だったり、南の方ではもはや梅雨だったりと、日本列島さまざまですが、みなさまいかがお過ごしてでしょうか?

今日も月曜にやってまいりました。
これからもなんとなく(←??)月曜更新で続けたいと思っています。

さて、更新のお知らせです。
万の物語12第13〜15話を更新しました。
1話あたりの文章量が少ないので、なんというか、あっさりさっぱりと読めるんじゃないかなと思います。

卯月は生臭いでした。昨夜のウヅキは大迷惑でしたとさ。だってナマゴミ袋に頭突っ込んでた娘っ子ですからね……。大変元気でよろしいです(無責任)
無責任といえば部長sですが、反省してるのかしてないのか、賢明なる皆様にはバレバレでしょうが
、反省して二度としないで欲しいですよね?(そんなこと書くのはどの手だ)
さて、ミマんちの風景ですが、なにやら熱血ホットケーキ道場に成り果てております。マサヤ災難でございます。卯月とサヨのダブル攻撃で心身ともに傷ついております。がんばれ若者よ。それは誰もが通る道なのだ(嘘もたいがいにして)

はい。ということで、お楽しみいただけたら幸いにございます。

次回も引き続きミマんちでお送りいたします。
ではまた、月曜にお会いできればと思います。

皆様素敵な一週間をお過ごしください。
2010/05/17(Mon) 22:32[226]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板