【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
万の物語進捗状況です。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
ただいま原稿用紙181枚です。
会話が入るとどんどん文字数が増えます。
頑張ります。

2010/01/07(Thu) 21:27[213]

by 歌帖楓月 +

オネエ言葉がうつった……orz

こんにちは。
生活安全部長を書きつづけていたら、


オネエ言葉がうつりました…………

「あらヤダ、みかんが無いじゃないの。買って来なくちゃだわ」
「んもう、一体どこにいったら、ワンピース56巻売ってあるのかしら……」


助けてください。

2010/01/10(Sun) 14:25[214]

by 歌帖楓月 +

進捗状況

194枚です。
終わりが見えてきました。200枚は超えます。

2010/01/10(Sun) 19:59[215]

by 歌帖楓月 +


219枚です。まだ続きます

2010/01/11(Mon) 23:07[216]

by 歌帖楓月 +


おあらないです……


ところで、ティーンの「甘酸っぱくサワヤカな恋愛ストーリイ」ってのは一体どこのショップに発売されてますか?

2010/01/16(Sat) 15:32[217]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板