【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
何かお出しできるものは無いのか!?
by 歌帖楓月 RES

明けましておめでとうございます。
昨年は御世話になりました。
今年もよろしくおねがいいたします。

さて、
自サイトの各掲示板、ブログ、全てに自分の書き込みが乱立している状況ですが。まずいですかね? まずいんだと思うんですけどね。セルフ祭状態ってこういうことでしょうかね。
……まあいいですよね?(他人に聞かずに自分で決めましょう)
いいということにします。(今、大切な何かがボトボトと落ちた気もしますが)

はい。

今後も、まあきっとこんな感じなんでしょうけれども。セルフ祭状態が続くと思われますが。

他人のサイトの掲示板に書き込みって、しにくいですよねえ。お気持ちよくわかります。

気軽に書いていただければ、ヒトコトでも長編大作でも、大喜びはいたしますけれども。そして長文でお返事してしまいますけれども。

「お前に掛ける言葉などないわ、歌帖」、というお方も、ええ、お気持よおおおくわかります。わかりますとも。(新年早々ネガティブだかポジティブだかわからない)

大丈夫です。セルフ祭楽しすぎますから。

で、
何のお話をしに来たのかと申しますと。
謝りにきたのでございました。
前置きが長すぎるんだよというものでございます。最初から横道にそれておりました。あいすみません。

お出しできるお話が無い状況が続いておりまして。
昨日の1月2日から、「万の物語」の執筆再開しているのですが、やはり終わりません。
予定では、年末年始のお休みで、仕上げようと思ったのに……新型インフルエンザの馬鹿ッ。

かといって、これ以上設定なんか載せる訳にもまいりませんし。枯れ木も山のにぎわい過ぎるだろうというものでございます。

あああすみませんお絵かき刑事VANでのらくがきは、あれ、脳の回路がどうも違うらしくて、病気でもらくがきはできるんです。オフラインでは布団で寝込んでるときも落書きしておって母から叱られた経験があるほどです(黒歴史)

とりあえず物語を書くしかありませんね、頑張ります。
それでは皆様、素敵な日々をお過ごしください。
2010/01/03(Sun) 01:51[211]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板