【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
万の物語進捗状況です。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
ちょこちょこ書いてます。
原稿用紙132枚です。

書きやすいのは甘々展開なんです。それはもうどこまでも(行くな)
でもそれは違う!卯月とウヅキはそれは違う! と、思っておりまして。そこそこの距離をおいておかねばならないなと思っておりまして。
……てことで、書いては消し、改めては消しです。
らしい終わり方にしたいのですが。
がんばりますね。
2009/12/09(Wed) 22:50[204]

by 歌帖楓月 +


甘々をどこまでもいけるのがDMBでして。
万の物語で自主規制したものはそっちに回します。あと、万を書きながら三日月国「天秤」ネタもなぜか貯まりますのでそちらにも。

2009/12/09(Wed) 22:53[205]

by 歌帖楓月 +


こんにちは。
原稿用紙142枚になりました。
……ええ、150枚あたりで終わらせられたらいいナ、と、思っています。(カタカナ使用につき

2009/12/13(Sun) 12:17[206]

by 歌帖楓月 +


いくらなんでも200枚にはならないと思います。

2009/12/13(Sun) 12:19[207]

by 歌帖楓月 +


149枚です。
……す、すみません、終わらない……です。


やっぱり200枚……いやいやいや

2009/12/15(Tue) 20:34[208]

by 歌帖楓月 +


こんにちは。
154枚です。
200枚、いきそうですね。………………あああ。

2009/12/19(Sat) 14:40[209]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板