【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
万の物語1−2 とっかかりだけ載せてみます
by 歌帖楓月 RES

 少女大量誘拐事件が解決した、その夜のこと。
「これから、ここがお前の部屋だ。卯月」
「おお……」
 ウヅキは卯月を自分の家に連れて帰りました。北の街の、港と公安庁舎との中間くらいに建っている家に。それは、この辺にはいくつもある、公安職員用の住宅でした。けっして豪華でも大きくもない、二階建ての、4人家族向けに作られた家でした。
「どうせ余ってた部屋だし。遠慮しないで使っていいから」
 ただし散らかすなよ、と、念を押す几帳面な青年の声を、卯月は聞いていないようでした。
 返事なしか、とつぶやくと、短く立った前髪をちょっと手で梳いて、ウヅキは卯月の視線を追いました。
 大きなつり目は、部屋しか見ていませんでした。
「すっげえ」
2009/11/23(Mon) 21:50[192]

by 歌帖楓月 +

設定で書きなぐったのが

原稿用紙にして72枚分ほどありますです。

ものすごいメモ書きです。
それはもう「大丈夫かこいつ」な世界です。
どこかのウェブ上に「病院が来い」という素敵ワードがありましたが、そんな感じです。

設定は、たぶんきっと、できあがりとは微妙に違うと思うので、
……下書き回廊に載せるかもです。

2009/11/23(Mon) 21:54[193]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板