【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
万の設定追加
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。忙しいんですが、そんな時ほど別のことをしたくなるのは、学生時代から変わりない悪癖なのかどうなのか。

気分転換が大切です。そうそう。


ということでして、設定載せます。
設定がんがん作っていって、つなげて物語作ろうという算段でございます。

しかしこれ、ほんとに自分用のなので、

気分害した方いらっしゃいましたら、先に謝っておきますね。ごめんなさい。
ということで、みたい方だけどうぞ。

::::::::::::::::::::::

今更なんだといわれるかもしれませんが、いたずらに青年(ウヅキ)を煽るのはどうかと。
って、何言ってんだよ、それが目的だろうに。しっかりしとくれよ。

ホットケーキの作り方。。(ホットケーキミックス)+メイプルシロップだ!
ウヅキが作ったのぺったんだった。「厚いのが食べたいんだけどな。絵みたいにはいかないな」「ふうん」で、ミマんち行ったらそれ食べてんの。厚いふかふかホトケーキ。うおおどうやってつくんだこれ!?と聞いたら、マサヤ「えへへ。簡単だよぉ? あのね、ここに書いてあるとおりに作るだけだよぉ」「……書いてあるとおり? 教えてくれねえか?」「いいよお」で、ヤケドまみれになって作り方おぼへました。


少女大量誘拐事件の一週間後からにしましょう。


物語は夜から始まって朝チュンに終わる。
で、いきましょうか。

夜間 ウヅキ宅
午前 公安庁舎
午後 ミマ宅(風呂の入り方から料理のつくりかたまで 卯月をおなのこにする過程)


「頭の後ろでくくるより、こっちの方が可愛いよ、卯月」
「そうか?(嬉しそう)」
「うん。あ、そうだ、私のお古だけど、リボンもつけたげる」
「うはwwww(装飾品つけたことないんで超嬉しそう」
 帰ってきたウヅキに報告。
ていうか、ウヅキはドア開けた瞬間に卯月の髪型みてハート射抜かれてたりします(実はツインテイル好き)

 ミマにツインテイルを結ってもらってご満悦卯月。
「頭さわらせろよー」
「……? いいけど」
「こっちきて座れ。届けねえじゃないか」
 前髪さわさわ。
「何してるんだ?」
卯月に髪の毛いじられてくすぐったいうウヅキ。
「お前さあ、前髪あげんのよか、さげたほうがいいぜ?」
「……。どうして?」
「じじむさくない」
「……………………」
髪の毛さわさわ。
くすぐたい。
「あんまり触るなよ、卯月」
「おお? すまん」


料理習い中に、潔くザックザク切り傷こさえる漢らしい卯月。
家に帰ってきたウヅキにびびられる。
「お前……、その手は……!?」
ボロボロ。
「おお。料理習ってて切った」
「そ、そんな、……物には限度というものがあるだろ」
「仕方ねえじゃねえか。まだ慣れねえんだからよ」
卯月けろっとしすぎ。
ウヅキ気が気じゃない。
「卯月、明日は料理習うのよしたほうがいいぞ」
「お前、ミマの兄ちゃんと同じこと言うのな? 兄ちゃん泣きながら『もうやめようよ。やめようよー』って俺にお願いしてくるの。わけわかんね。そんで泣きながら手当てしてくれた」
「……」
「まあ見てろよ。そのうちお前くらいうまいメシ作るから」
「ああ。……くれぐれも、手指を失わない程度にな」

::::::::::::::::::::::

2009/11/09(Mon) 21:05[188]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板