【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
書いてるのか?(もしかしたらネタバレです
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。

……進捗状況などを。

万の物語につきまして、あちこちぶつ切りで文章増やしてます。
文章というか、あらすじというか。


こ、こんな感じです。


::::::::::::::


三日間は別々の部屋で寝るが、どの夜もセイシェル機動部長が出てきマッスル怖がらせマックス。
でも、わざと部屋の扉は開け放って逃げられるようにしてある(ウヅキの部屋への追い込み漁という、部長のニクイ心遣いですようぜえ)
1「扉バーン」
 1日目、いきなり部屋の扉バーンと開けて侵入。
 翌朝必ず「もう来ないぜ!」という部長の超ウソ。
2 「天井からドーン」
 2日目天井からどーんと降ってくる。腕を胸の真ん中でクロスさせてるわけわかんなさ。
 翌朝必ず「もう来ないゼ!」という部長の超絶偽装。
3「下から手がにゅうう」
 3日目(いないと思ったらベッドの下から手がにゅううう)
 翌朝「もうこな」で問答無用でウヅキから文書束でぶたれる部長の自業自得。
4 「卯月狙い」
 4日目卯月がウヅキの部屋で寝ることになるが、別々。セイシェル部長が侵入して卯月だけ脅す。
明けて卯月弱りきってお願い「くっついて寝させろよ! お前の上司怖すぎなんだよ!」しがみついて寝る。ウヅキ大迷惑。こんなでも一応女の子なので、ドキドキしてしまう自分の性別が恨めしい。
でも、生 臭 い ですよこいつ! なんかすごく生臭い。なんか腐っている。
「ちゃんと風呂入れ!」
「はあ? 入ってるぞ?」
「ウソ付け! 卯月は生臭い!」
「おお。そりゃ、おととい食った焼き魚の食べこぼしが髪に付いてんだよ」
「……」
「どした?」
「卯月。お前、『入ってるぞ』って言ったのは、やっぱりウソか」
「うそじゃないぞ」
「……。入っているとして、だ。それで、お前、体は洗ってるのか?」
「ぱぱっと!」
「髪、洗ってるか?」
「は? んなもん一週間に一回だよ。何言ってんだ? お前アホだな?」
「毎日洗え! 体も髪もだ!」
「なんで!?」
「なんでって、当たり前だ!」
「おちつけよウヅキ。お前はおかしいよ。そんなに洗ったら、体が無くなっちまうぞ。知らないのか? 常識だぞ」
「無くなるかッ! おかしいのはお前だ。とにかく、体と髪、毎日洗わないと一緒には寝ない。それは断言する」
「ええ!? なんで、そんな訳わかんない命令するんだよ!?」
「とにかくやれ」
「いやおかしいって」
「そうでないと絶対に一緒に寝ない」
「えええええ」

 仕事から帰ったウヅキ、とりあえず卯月の匂いかぎます。
「チッ。擦り切れるくらい洗ったぜ畜生が」
「よし。生臭くない」
「ミマがそりゃあむっちゃくちゃ擦るから痛いのなんの。そんで、ゴワゴワする」


::::::::::::::
2009/10/18(Sun) 23:38[182]

by 歌帖楓月 +

すごく、いい加減だと思います。

大丈夫なのかこれ。

2009/10/18(Sun) 23:45[183]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板