【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
万の物語3の49話を修正しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
すっかり深夜です。

万の物語、その後の卯月とウヅキの話を書いていたのですが。
さて、二人はどんな関係だったかな? と、 万の物語3などを読み返しておりましたら。


49話の、オヤジのヘタレお笑いぶりに、
「………………ヘタレ過ぎじゃないですか?」
と、変態は変態だとしても、ヘタレ変態は、どうも、いただけないなと思いまして。
修正いたしました。
ヘタレお笑い変態ではなくなっています。
単なる「靴下&足裏好きの変態」になってます。

というわけで、卯月とウヅキのその後ラブコメ話執筆に戻ります。

こんな変態修正報告しておいてなんですが、
皆様、素敵な週末をお過ごしください。
2009/10/03(Sat) 01:29[180]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板