【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
やりたいことがありすぎて
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
やりたいことがたくさんあります。
三日月国とD.M.B.とご褒美の続きを書きたい。
それから、実は万の物語の卯月とウヅキのその後も書きたい。
そして、SAIというお絵かきソフトにて何かしたい。
そしてヘタリアの本家および二次創作三次創作から目が離せない。

どうすればいいんだ。
2009/09/27(Sun) 19:51[176]

by 歌帖楓月 +

とりあえずご褒美はクリアしました

よかった。
次はどれにしようかと。
長編の三日月とD.M.B.は時間が掛かるので、

……万の方かな。

2009/09/28(Mon) 20:31[177]

by 歌帖楓月 +

万の物語卯月とウヅキ続編?

書いてますよ。




じゃじゃうまならし、的な、ラブコメをしちゃおうかなと思っています。

もう、単純に「仲良くさせる」ことだけが目的です。

これまでの物語を何にも知らなくっても、これだけで楽しめるような、そんな、中身の特化された、話になります。

つまりラブコメ。


ちらりと載せますね。

:::::::::::::::::

「やだ! やだやだやだッ! もうアイツ大っ嫌い! 大ッ嫌い! だいっきらい!! うわあああん!」
「泣くな卯月! もう居ないから!」
「嘘言うなッ! アイツまた明日も来るんだもん! 大っ嫌い大っ嫌いセイシェルなんかッ!」

:::::::::::::::::

2009/09/29(Tue) 00:36[178]

by 歌帖楓月 +

じゃじゃうま慣らされるのか?

マイフェアレディ? ちがう、ぜったいに違う。




ああ、ミイラ取りがミイラに
このほうが近いかもしれない。

朱に交われば赤くなる。
おお、近い近い。

衣食足りて礼節を知る。。
……あれ? ……遠くなった模様。

2009/10/01(Thu) 21:33[179]

by 歌帖楓月 +

三日月国はどうした!?

……すみません。

けっこう暗い雰囲気になるかもしれない三日月国を書いていましたら、

なんも考えずにラブコメ突っ走れる万の物語卯月とウヅキが……むしょうに書きたくなり、

この体たらくです。

両方書いてます。

ほんとです。


ほんとです、とか書きますと、いきなり信憑性がマイナスになるのはどうしたことでしょうか。

ほんとですといえば言うほど底なし沼な不信感…………。
まあまあ、なんとか。

2009/10/03(Sat) 01:46[181]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板