【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
三日月国の進捗状況(クダまきです)
by 歌帖楓月 RES

こんにちは。
当サイトですが、ただいま絶賛ネタ切れ中でございます。
わたわたと三日月国「命の天秤第一部」を書いているところです。
 ……しかし、ヘタリアにはまってしまったので、動画サイト巡りに行ったきり、液晶の向こうから意識が帰ってこない日々が続いております。
 何を書いているんでしょうか。わたし、ちょっと正気に戻る努力をした方がよさそうですが。

はい。進捗状況です。

ただいま原稿用紙17枚です。きっと長編になると思います。
 物語冒頭から鋼の国キャラがでずっぱりになります。
 鋼の国の王子「斎葵(サイキ)」も、その近くにいる娘っ子「蓮(レン)」も、実はDMBの初期設定キャラでございました。
 ……ええと、実に15年くらいの付き合いになるのですが。二人ともクールな武闘派ですが、仲はよかったはずです。
 なのに、いざ登場させてみると、二人でどつきあいしてる現実。……どうしてこうなった……。ああ、夫婦漫才だ、そうそう夫婦漫才。ケンカするほど仲がいいという好意的見方をしようそうしよう。
 鋼の国側の雰囲気は、暗めになりそうです。
 一方の三日月国側は、大丈夫、王夫妻とシンデレラ姫がいますので、たぶん明るいと思われます。まだここまで書いてませんが。

それでは失礼します。

こんなシーン入れてなどのリクエストがございましたら、この掲示板にて教えてくださいね。できる限りですが、ご期待にこたえますので。
2009/09/26(Sat) 16:04[175]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板