【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
次は三日月国を終わらせたい。
by 歌帖楓月 RES

こんにちは。
昨日は、シンデレラ2を完結いたしました。

今後の予定です。
「三日月国の物語」の続編を書きたいと思います。
だいたい順番はできてまして。
「命の天秤」1部、2部(どちらもきっと長編)
「流砂と止水の未来」(長編)
「ある晴れた日に(仮題)」(短編)
「三日月の物語(仮題)」(短編??)
きっとこうなります。
がんばります。

2009/09/13(Sun) 10:33[171]

by 歌帖楓月 +

出せなかったキャラを登場させることにしました。

鋼の国の王子が出てくるんですが。
ニューキャラ設定しようかとあれこれ考えていましたが、どうも、……書きたくないキャラしか出てまいりませんで。

ふと、
そういえばDMBの設定を15年前(!!)に考えた時、主人公が「王子様」と「聖王の養女」だったんです。今は、影も形もありませんが。
この二人を使うことにしました。
斎葵(サイキ)と、蓮(レン)と申します。
二人とも武闘派です。
これなら考えなくて楽ですし、いつかどこかで出したいなと思っていた二人なので、ああよかった。

2009/09/23(Wed) 02:20[172]

by 歌帖楓月 +

2キャラとも

表情に乏しい、非常にクールなキャラですが。
どうぞよろしくお願いします。
下書き回廊にちらりと載せました。

2009/09/23(Wed) 17:06[174]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板