【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
更新しました
by 歌帖楓月 RES

こんにちは。
夏休みも終わりになりつつありますね。
学校が始まった方もいらっしゃいますね。
皆様にとって、今年の夏はいかがだったでしょうか?
ナイスな思い出があればよろしゅうございますし、
シビアな思い出も、これまた後日に味わいが出てくるかもしれませんし(いやあまり責任はもてませんが)
リリカルな思い出も乙女チックでよろしいかと思います。
そうめんの食べすぎも、それはそれで結構かと思います。


そんな判定している立場にはない、休みなし人間がこれここに。ああ、一日は休みました。あと土日休みました。それでいいそれで。

さて! 更新のお知らせです! 妙に力が入っているのは何かを振り切らんがためでもあります。あああ夏さようならあ。
ええと、
シンデレラ2後日談3axia、第44,45話更新しました。
医師王子の擬似家族な一日終了&意味深発言。そして、ファウナ王子の蜜月終了&地獄の始まり。の二本でお送りしました。
これからの二人の明日はどっちだ!? な、感じですが。
次回、またお楽しみいただければと思います。
もうすぐ最終回に近くなってまいりました。

さて、今日はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしください。
8月はまだ2日ありますので、夏の思い出、強引にでも作ろうと思えば作れます。
皆さん、素敵な8月を!

2009/08/29(Sat) 15:16[166]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板