【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
掲示板変えました!
by 歌帖楓月 RES

お久しぶりです。歌帖楓月です。
ようやく体調も快復しまして、二週間ぶりに復帰です。
そして、総合掲示板をこちらに変えましたので、お知らせします。



2004/02/21(Sat) 22:53[1]

by 歌帖楓月 +

変更の理由を書いてませんでしたね

いきなり掲示板を変更したのに、
その理由を書いてませんでした。書きますね。

前に設置していた掲示板のシステムでは、書き込んだ人の利用している電話会社名が、ソースを表示するとわかるらしいです。もっと詳しく説明できればよいのですが、……すみません知識がありません。とりあえず、「どこの電話会社を使ってるか」というのがわかるのだそうです。

私も、今までそういうのを知らずに設置しておりました。今回、その情報を聞いて、ためしにソース表示をしてみると……「本当だ、わかるよこれ」と、驚きました。

「書き込んだのは自分だから、別に知られても構わないよ」という方もいらっしゃるでしょうし。「やっぱり、ちょっと困ります」という方もいらっしゃるでしょう。
あの掲示板は、ぱっと見では、「そういった情報が見られる」という印象がなく、「匿名やハンドルネームで気軽に書けるから、かきこもう」という方がいらっしゃったと思います。
設置している私も、そのつもりで、気軽に書いていただこうと思っていました。

ということで、「情報が見えない掲示板に変えよう、今すぐ」と思い立ち、変更しました。

以前の掲示板に書き込んでくださった皆様、本当にありがとうございました! 嬉しかったです!
そして、とても励みになりました!

以上、事情の説明and感謝の言葉、おくればせながら、掲載いたします。



2004/03/06(Sat) 17:19[4]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板