【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
今度は本当に、お絵かき掲示板とお別れのような……
by 歌帖楓月 RES

こんにちはー。

一昨日辺りから、お絵かき掲示板につながらなくなっています。
今度こそ本当にお終いかもしれません。

便利だったのになあ。仕方ないのかもなあ。
2019/11/17(Sun) 15:48[280]

お絵かき掲示板復活しました
by 歌帖楓月 RES

こんばんは!
ここを見てる人いらっしゃるでしょうか。

お絵かき掲示板が復活しましたので、お知らせします。
結構前から復活していたのですが、
サイトのトップページからリンクを張ったのが
一昨日くらいでした。

よろしければご覧ください!
2018/08/25(Sat) 00:25[279]

お絵かき掲示板がとうとう消滅しました。
by 歌帖楓月 RES

今までありがとうございました。

今後、お絵かき投稿は、ピクシブとツイッターでやっていきたいと思います。
2017/07/05(Wed) 22:38[278]

親切な方が教えてくださいました!
by 歌帖楓月 RES

お絵かき掲示板のアドレスを教えてくださいました!

ほんとにありがとうございます!

リンク張り直してありますので、よかったらご覧くださいね!


2017/06/10(Sat) 21:51[277]

お絵かき掲示板が使えなくなってしまいました。
by 歌帖楓月 RES

こんにちはー。

今日も今日とてお絵かきでも載せようかなと思いましたら、

お絵かき掲示板が使えなくなっているではありませんか!!

ガーン…………

ツイッターにて情報収集しましたところ、

どうやら サービス終了っぽい雰囲気……

お絵かきもできて、文章もたくさん載せられて便利だったのに……




どうしよう……。
2017/06/10(Sat) 17:22[275]

by 歌帖楓月 +


歌帖楓月のツイッターアカウント
https://twitter.com/geeeeaaaaan


歌帖楓月のサイトequationのURL
http://kkkkkatyou.web.fc2.com/


お絵かき掲示板が消滅してしまったようなので、

今後は、お絵かき掲示板に書き込んだりアップロードしていたお絵かきを、

ツイッターですることにしました。

よろしければ見てやってくださいね。

2017/06/10(Sat) 17:57[276]

by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
保守です。

うーんこの掲示板なにかにいかせないだろうか。。。
2017/05/24(Wed) 21:05[274]

保守
by 歌帖楓月 RES

こんにちは。
とりあえず保守です。

2016/05/25(Wed) 18:44[273]

とりあえず保守
by 歌帖楓月 RES

一年くらい書き込んでないことに今気づきましたので、
とりあえず保守書き込みしておきます。
2015/08/12(Wed) 21:07[272]

先日お知らせしましたとおり、サイトを引越しします(しました)
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。

先日お知らせしました通り、
当サイトequationを引越しします(しました)

新しいアドレスは、

hを加えてください。
ttp://kkkkkatyou.web.fc2.com/


となります。


引越しの理由は、プロバイダさんがホームページのサービスを終了するからです(2015年2月末日終了予定)

早めではありますが、皆様に長い時間をかけてお知らせし続けることができるように、
引越しします(しました。)


今後とも、どうぞよろしくお願いします。

それでは、皆様に何か素敵なことがありますように。

2014/08/30(Sat) 21:25[271]

サイト引っ越しのお知らせ(2015.2予定
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
当サイトequationですが、
来年2月末に、引っ越しをすることになりました。
理由は、プロバイダさんがサービスを終了するからです。

またアドレスなどを書き込みます
2014/08/26(Tue) 20:57[269]

by 歌帖楓月 +

新しいホームページのアドレスはこちらです。


hを加えてください。

ttp://kkkkkatyou.web.fc2.com/

2014/08/29(Fri) 19:20[270]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板