【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

友達の悩み&相談し隊

友達関係の悩みや相談しよう!みんなで解決しあおう!

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


ちょっと長いですが・・・

70:ららち (2010年10月21日 (木) 18時37分)

私には親友がいました。なのに急に態度が冷たくなって逃げられてました・
それが辛くて友達に気持ちをぶつけてそのこに行ってもらいました。
そしたら「いまさらなんなん?前まで陰口言ってたんでしょ??」っていわれましたwwwはぁ〜て感じで・・・
多分それは、その親友は好き嫌いが激しいです。私はこれで2回目嫌われました。1回目はどうにか親友に戻れたけどいま(2回目)は無理みたいです・・・私以外に嫌ってたこがいて私に「無視しよう」とか言われたので軽くむししてました。なのに、親友だったこは「やっぱAもう許した!」とかいって、Aさんとは私中悪いままで・・・それがムカついて軽くともだちに愚痴言ってました。いまでは、Aさんにやった事も親友だったこにやった事も悪いと思ってます。たぶん愚痴を言ってたことを怒っているみたい・・・
もういやだww親友だったこも私の愚痴いっぱい言ってたじゃん!
コメントよろしくお願いします。

名前 削除キー


仲良くできない

66:あん (2010年03月28日 (日) 20時54分)

最近、クラスの中ですっごく仲良くなりたい子がいるんだけど、
その子はクラスの仔が嫌いで…。
違うクラスの仔としかいて無くてすっごくかわいそうだし、すっごく仲良くなりたいのに、なれない。。。

クラスの全員を敬遠してる感じです。

何か、良い答えはないですか…

名前 削除キー


65: (2009年05月11日 (月) 18時51分)

私の親友が、私より他の友達と仲良くしているんです。
嫌われたかなって心配になります。
どうすればいいですか。

名前 削除キー


むなしい

63:みかっち (2009年05月11日 (月) 18時36分)

3人の親友はなぜか私がどうでもいいみたいで真剣に私の話を聞いてくれません。ごめんね の一言にだまされて・・・助けて。

名前 削除キー


態度

62:向日葵 (2009年04月22日 (水) 20時36分)

私には親友のMさんがいました。
でも最近、突然私を無視しはじめました。
そんな今日、決定的なことがありました。
それは、学校の靴箱でありました。
私は靴をとりたかったんですが、Mさんが私の靴入れの前にいたので
『Mさんどいてくれへん〜?』ってゆったら、
ちらってこっち見て、無視してそのまましばらくそこにいて、
すごくつらかったです。
私は内気なので、無理やりつっこむわけにもいかないし、
押すわけにもいかないし・・。
しゃあなしで、どくのをまってました。
でもやっぱり、親友に無視されるのはつらいです。
自分なんてほんとちっちゃい存在みたいで・・。
「生きてる価値あんのかなあ?」って思ってしまいます。

死ぬのが苦しくないなら、、、
死にたい。

69:ららち (2010年10月21日 (木) 18時28分)

分かります。。私も、今そんな状態です・・・スッごく悲しいです・・・

名前 削除キー


言葉って・・。

59:プリン (2009年04月12日 (日) 19時49分)

私は、中2になったばかりです。
ウチには、小6からの親友がいます。
すっごく明るい子です。
それで、ずっとウチは
『ずっと親友やで!大好き!』
って言葉を信じて一緒にいました。
それやのに、中学入って、
違う小学校から来た子たちとくっついてから、
のけものにされています。
毎日がつらいです。
でも相談する子もいなくて・・。
クラスにあんま仲良しの子おらんくて・・。
誰か、相談のってください。
おねがいします。

名前 削除キー


なんとなく 友達が

56:ベアー (2009年01月25日 (日) 18時01分)

なんか最近今まで仲良かった友達が急に、他な人には楽しく喋るのに、私にだけめんどくさそうに喋るんです。今まで仲良かったのに・・・
こんな経験した人いたら、へんじください。お願いします。

58:プリン (2009年04月12日 (日) 19時43分)

わかります。
私もそれとおんなじです。
もう毎晩も泣いています。
『親友』って言葉に
騙されて、利用されてたような気がウチはします。
でもゆえる人がおらんくて・・。
そんでここに来ました。

64:みかっち (2009年05月11日 (月) 18時41分)

私も同じです。
辛くなりますよね。

名前 削除キー


もう いやだ!

52:なっしー (2008年12月24日 (水) 23時12分)

みんなしてこそこそ言いあって・・・・
親友も味方についてくれなくて・・・・
学校も精神的に辛くて

もう、いやだ・・・
死にたい

53:みみみー (2009年01月07日 (水) 03時03分)

みみみーなのね!

54:だあだあびー (2009年01月07日 (水) 03時03分)

イインダヨーグリーンダヨー

60:プリン (2009年04月12日 (日) 19時52分)

もうゆいたいやつにはゆわしとこうよ。
なっしーさんが相手しなかったら
『なんかつまんな〜い』
ってなってきて、
おさまるんちゃうかな?
でも、陰口ってかなりつらいよね。
ずばっと正面切ってゆってくれるほうが
お互いにスッキリせえへん?^^

ウチの場合、メールとかで、
『何ゆうてたん?』
とかゆうで★

名前 削除キー


49:真由 (2008年07月14日 (月) 21時04分)

友達関係のことです
私はあるグループとあるグループの中間にいます。
明るいグループと安心できるグループ みなさんならどちらのグループに入りますか?
明るいグループは奇数人数で、明るく、楽しい感じの人達が集まっています。
安心できるグループは優しくて明るい子達です。
しかし、明るいグループの方では私はいじられキャラで、変な事を言われたりして嫌な時があります。
また、もうすぐ林間学校なのですがその班のメンバーはこの子達です。
安心できるグループの子達は明るいのですが少しタイプが違うときがたまにあります。
Aグループとも、欠点がありますがどちらもいいグループなんです。
林間学校の事を考えると明るいグループの子達といたほうがいいのかも知れないんですがとても悩んでいます。
できればコメントをいただけると嬉しいです。

51:マイコ (2008年10月15日 (水) 21時48分)

私も同じような立場にいますが、あなたの文を読ませていただきましたが、明るい方と居ると嫌だと思う時があるんでしょ?だったら平等な立場であり、なんにしても「安心できる」というのが一番のポイントでだと思います。

68:あん (2010年03月31日 (水) 20時51分)

私もそういう風にいじられキャラでいろんな事を言われてました。私は今のグループが嫌だから離れたりしてます。だから真由さんが嫌だな、とか不快な気持になるのであれば「安心グループ」にいるべきだとおもいます。

名前 削除キー


友情ってなんですか?

48:ヒナ (2008年07月02日 (水) 04時12分)

すごく仲のいい友達いました。とても信頼してました。他の子にどう思われようとその子と一緒にいるつもりでした。
その子は平気で嘘をよくつきます。信用できなくなりました。何度手を差し伸べてもだめでした。裏切られっぱなしでした。
私は友達に怒ったことがありませんでしたが、ついに限界がきてしまいました。「考えて、悩んだ結果、こんなこと言いたくないけど…もぅ一緒にはおれん。」って言いました。どんなに友達が傷ついているかを考えると胸が痛くて痛くて…でも私も精神的に限界でした。自分に余裕がなかったのは確かですけど、本当にこれで良かったのかといまでも悩んでしまいます。友達の答えは「いままでありがと。じゃあね。」悩んで悩んで言ったのにすずぬこの言葉を言われました。私ってその子にとって友達じゃなかったんでしょうか。とにかくその子の口から出る言葉はすべて理解に苦しむことばかりです。まだ2年半は同じクラスでいなければなりません。その子は今日から一人ぼっちです。自分の考えかまとまらないまま文章を書きました。なにをどうすればいいのか…パニック状態です。なにもかも訳がわからなくて…

61:プリン (2009年04月12日 (日) 19時59分)

すみません。
あなたの文をよんでいると、
まるで私の親友みたいで泣きそうになりました。
私の親友も私にそうゆいました。
でもウチはそんなん嫌やって
なんとたつなぎとめました。
でも実際、手を放されました。
一緒にいたい気はあるねんけど、
いたくない気持ちもあって・・。
おまけにしゃべりかけにくくなって・・。
もうつらくてつらくて・・。
でもなかなかゆわれへんくて・・。
もうストレスでいっぱいです。
私の親友も、ヒナさんみたいなことを
思っててくれてんのかなあ?

名前 削除キー




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板