【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TOMEのスポニチで当てる馬券情報

競馬に関すること、TOMEへのメッセージ どしどし書き込みください。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[485]ジャパンカップ - 投稿者:万馬券造

Tomeさん
マイルは結果論で言えば枠順発表前に取り上げたLB@JOにTomeさんの軸馬Gダノンから流せばよかったですね。私はダノンは三着に沈むと結論していましたので三連単は失敗でした。幸いにして三連複はゲットしました。

さて今週はJCですが正直外国馬がはいりますのでわかりません。運勢分析は以下のとおりです。

「頭運」H
    連に絡むなら一着。
  ↓ 二着運はありません。

「強運」E              運勢のバランスは一番で  ↓ す。

「好運」OJ
    HOについで運勢は強力
  ↓ です。

「安定性」@DI
    運勢的には「強力」では
    ありませんが抜群に安定
  ↓ しています。力は出しき    れます。

「波乱」FP
    大穴ならこの二頭です。

「平凡」ACMGQ
    運勢的な「サポート」は
    ありません。自力勝負で    す。

それでは幸運をいのります。






( 2010年11月25日 (木) 19時13分 )

- RES -

[486] - 投稿者:TOME

万馬券造様
波乱の7番ペルーサが本命となりました。
ブエナビスタこけるか?応援したいのですが、馬券的にね〜。

予想は下記の通りとなりました。

【買い目】
《単勝》7,11,16
《馬単》6,7,8,11,16
《三連複》
7→2,6,8,10,11,16
《三連単》
7,11,16→6,7,8,11,16→2,6,7,8,10,11,16

( 2010年11月28日 (日) 13時55分 )

[487] - 投稿者:TOMR

本当に強運6番ピッタシでしたね。
豊、今年初のG1勝利は強運そのもの。でも、ローズキングダム伸びてましたものね。外国人騎手にも負けないうまい騎手、他にもたくさん輩出して、JCで外国人騎手に席巻されないよう頑張って欲しいものです。

( 2010年11月28日 (日) 20時54分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板