【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

tokoneko わいわい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[67]やって来ましたね〜夏! 投稿者:DONOCO

投稿日:2006年07月15日 (土) 12時35分

こんにちは、トドかあさん。
ひと月振りにわが家に帰りました。故郷の両親は根っからの明るい気性だものですから、傍にいてもゆったり付き添うことが出来ます。有難いことです。田舎での画像も少し撮りましたが、まだRAMに入ったまま^^;落ち着きましたらお持ちしますね。また、後ほどブログにも寄せていただきます・・ご実家にとってもチャーミングな“にゃんちゃん”(^^)うるうる瞳・・愛らしいです。ではでは〜また。

----------------------------------------------

[68]毎年、夏本番前の…投稿者:トドかあさん
投稿日:2006年07月19日 (水) 23時10分
この数年決まったようにこの時期大雨洪水災害が発生しています。
今年も、2年前の福井豪雨の日、18日に警報が発令されました。
残念ながら今年は、19日未明、土砂崩れで家屋倒壊しぃ親子2人(80,47才)が行方不明になり、夕方一人が遺体で見つかり、もう一人はまだ不明です。

DONOKOさんも故郷のご両親、また帰省されてる間の留守宅と
ご心配が重なることあるだろうと
他人事ながら気に掛かるこの頃です。

幸い我が家、我が地区は大事に至らず
本当に日々無事に平凡に過ぎていけることに感謝なんだ、
と、改めて思うこの頃でもあります。

ご帰省後もお忙しいと存じます。
どうぞごゆっくりお疲れとってくださいね。
いつもありがとう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板