【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

tokoneko わいわい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[65]予報通りの雨が降っています。 投稿者:DONOCO

投稿日:2006年02月26日 (日) 12時28分

こんにちは〜トドかあさん。

田舎とを行ったり来たり^^;の生活に、ようやく慣れてきました。
帰省の度、撮ってこようとプランする情景があるのですが、どうしてか?果たせていません。頼まれた用事が出るたび、カメラを携帯して車を走らせるのですけどね。

目に飛び込んでくる情景に、感激やら、哀愁やら・・気持ちの整理に追われてしまって、撮し取る事をすっかり忘れているみたいです。
次回の帰省の頃では、桜のつぼみも、海面の早春の艶やかさも見れると思います。見とれてばかりいないで^^;しっかり撮って、きっとお持ちしますね。

ではでは〜また(^^)ノ

----------------------------------------------

[66]今頃気づきました、ごめんなさい。投稿者:トドかあさん
投稿日:2006年03月06日 (月) 00時44分
DONOKOさん、ごめんなさい。
コメント今頃になってレスしてます(大汗)

このところ、ちょっと停滞気味のトドかあさん。
体重は少しばかり減ったのですが、気持ちはまだ冬状態から
抜け出せないもので…。

3月に入ってさすが、春が近づいているようです。
雨の日は気温も上がり、今日?日曜は12℃ととても暖かい晴れの日でした。かと思えば、先日は雪が降ったりでしたが…。

ご実家での用事でお忙しいのでしょうね。
風邪は良くなりましたか?
季節の変わり目、自然、景色いろんなところに変化を
見つけられる時期ですが、体調維持も難しい時期です。
どうぞくれぐれもご自愛下さいね。ご両親のためにも…
穏やかな尾鷲の海や宇治の早春の様子、楽しみにお待ちしています。
コメントありがとうです。そしてレスが大変遅れましたこと
重ねてお詫び申し上げます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板