【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

tokoneko わいわい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[54]going soloさんへ 投稿者:トドかあさん

投稿日:2005年07月02日 (土) 12時45分

画像BBSで、投稿記事が反映されないようなので
こちらの掲示板でお返事させていただきますね。

なお近々新画像掲示板を設置する予定ですので、
またそちらでもよろしくおつき合い下さいませ。
では、本題へ…

>こんばんは、soloさん。
こちらは、昨夜半、午前、午後に時々土砂降りとなりましたが、
さいわいたいしたことなく済みました。
予報では、今夜夜中から朝にかけて大雨注意報が出ています。富山の方で土砂災害警報も出ているようなので
やはり用心しているにこしたこと無いようですね。

ところで梅雨明けどころかすでにオフロード完走されたのですね。無事完走良かったです♪
ネットで二口峡谷検索してみたら、二口林道の山形境界あたりは落石、倒木等で通行止め、6月16日から最開通なったとのこと。もしかしたら、通行止め期間だったのでは?
それにしても地図を見ましたが、大倉ダムからかなりの距離ですよね。改めて、soloさんのパワーに感心です。
それに人気のない、細い林道を車なら車内に居るからなんとか安心ですが、自転車で一人きり、う〜んみえないモノまで見えてきそう〜(>_<)。。

でも山寺に続く道ですよね?どうして見あたらない?
途中、分かれ道の右を左方向に向かったとか?
どうあれ、無事ご帰還おめでとうございます。

残雪に草が…、二口林道の車両進入禁止からハイキングコースになる場所に湧水があるそうですが、画像の木々の緑がとても爽やかですね。空気が澄んでさぞやおいしかったでしょう♪

----------------------------------------------

[55]や。バレました?投稿者:going solo.
投稿日:2005年07月06日 (水) 10時55分
おはようございます。

こちらの昨日中の降水量は、50ミリをこえたみたいです。といっても、本格的梅雨空と地表の雨粒があまり連動しないんで、どうもヘンです。

そうそう。二口の林道は実質廃道、今後も本格的メンテはないみたいです。そんなわけで緊急用ホイッスル購入。テーピング材やら道具類の検討・選定中です。あ。クマ鈴も要るいる!

立石寺、ちらりとでも見えないとこれまたヘンなんですけどね〜。ま。当人の方向音痴に要因あり、と踏んでますが...



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板