【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

tokoneko わいわい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[52]■ごあいさつm(__)m 投稿者:DONOCO

投稿日:2005年06月19日 (日) 11時46分

こんにちは(^^)ノ

ブログサイトでも感じましたが【”ほっ”とするサイト(^^)】
な雰囲気に和みを頂いております。

また、当サイト..Linksからほたるさんの”ほたるのページ”
では「う・・わっ!・・宇治橋やぁ〜平等院やぁ〜^^」
瞬間!なデジ画なのに、ライブや動画では気付けない
新鮮な感激を感じました。

また、寄せて頂きます。
久々の快晴!爽快!な宇治平等院のすぐ近く^^;からご挨拶させて
いただきました。

----------------------------------------------

[53]ようこそ、いらっしゃいました♪投稿者:トドかあさん
投稿日:2005年06月20日 (月) 00時57分
DONOKOさん、こんばんは。
わざわざ御挨拶いただきまして、ありがとうございます。

大した内容もなく、その上最近更新怠りがちなサイトですが、
少しでも和んでくださるならとても嬉しいです。
こちらこそ貴方のHPの写真がとても清々しくて、パソコンで疲れた目をやすませてもらっていますよ。

こちらこそこれからもヨロシク。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板