【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

常滑市民会議室 469040
<管理用>



名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場



 1 常滑原始人 2012年02月28日 (火) 10時14分 記事 No.902
26 22
あと一月もすれば祭のシーズン到来!
今年は5年に一度の「きたまつり」も行われるらしいし、
隣の半田じゃ「はんだ山車まつり」も。
でも行くなら綺麗な祭がいいなぁ。
馬鹿騒ぎの汚い印象の祭はパス!

何処がいいでしょうか?



  2 祭人 2012年03月02日 (金) 14時51分 記事 No.904●●
個人的にはきたまつりに期待!
あと、3月末に東海市の山車が太田川に・・・
ってのも楽しみ〜



  3 北條人 2012年03月06日 (火) 00時29分 記事 No.907●●
祭礼一週間前の8日に北條神明車が飛鳥台まで曳きだされる予定。

 1 六十代市民 2012年02月26日 (日) 15時01分 記事 No.900
27 26
白老にお邪魔しました。大変大勢の観光客でごったがえしていました。帰りに常滑屋に寄り
ほろ酔い気分で久しぶりに散歩道を散策して帰ってきましたが白老とは打って変って閑散としていました。一緒に何かすればもう少し賑わうと思うのですが常滑屋は混雑していましたが、


 1 三河人 2012年02月21日 (火) 08時25分 記事 No.899
31 36
新しい意見が挙がらない。
町とともに廃れていく。


 1 新開町民 2012年02月11日 (土) 12時53分 記事 No.897
36 31
競艇場のナイター営業の情報希望


  2 TK 2012年02月13日 (月) 12時36分 記事 No.898●●
ナイターで客は来るのか?

 1 半田市民 2012年02月06日 (月) 12時43分 記事 No.892
32 37
2月5日日曜日常滑のイベントに行ってきました。散歩道の駐車場でおじさんにイベントをたずねてびっくりしました!観光協会が協力を拒否しているのでイベントのことはこたえられないとのことでした。初市のチラシを何とか手に入れ子どもたちと市内を回りましたがどこもにぎわっていました! 観光協会の会長がだめらしいみたいでした! 


  2 ll 2012年02月07日 (火) 10時45分 記事 No.893●●
環境協会が協力を拒否??  観光協会の関係者からの説明を求む!!!!


  3 MK 2012年02月08日 (水) 12時32分 記事 No.895●●
ダメなやつが上にいると周りは大変。

 1 30代 2012年01月26日 (木) 21時40分 記事 No.886
32 32
ゆとり教育で使えないのが多いゆとり世代の20代。
とりあえず、学習量を増やして競争力つけて優劣を明確にする。
それ以上に問題なのは赤字国債を作ってくれたやりにげ世代の50代。
あんたらの年金で赤字国債埋めるから65までに逝ってね。
あと5年以上の引きこもりは原発で働くか、移植要員か、
新薬実験要員かの3つに分類。



  2 MK 2012年02月01日 (水) 12時33分 記事 No.890●●
日本は平和過ぎる。
ひきこもっても死なない。
生産性のない奴等は保護しなくていい。



  3 ll 2012年02月02日 (木) 10時48分 記事 No.891●●
ひきこもりは甘え

親が本当の子供の幸せを考える力を持て

自立させて!!

親が死んだら子供も死ねか?


 1 中小企業社員 2012年01月25日 (水) 12時41分 記事 No.885
29 33
昨年のボーナスは前年の半分。
バカ経営者のグリーン車とビジネスクラスを辞めてくれれば
経費削減になるんだけどなぁ〜
田舎者経営者はムダに見栄を張るから困ります。



  2 nana 2012年01月27日 (金) 12時40分 記事 No.887●●
150万→80万?


  3 中小企業社員 2012年01月28日 (土) 19時04分 記事 No.888●●
手取り18万→9万円


  4 nana 2012年02月01日 (水) 09時02分 記事 No.889●●
そんな馬鹿な〜!!!
ボーナスとは言えないよね

経営者は、このご時世  
出るだけ まし!って
思ってるんだろうね

経営者失格だね!
働く人のモチベーションの 半分になるよね



  5 中小企業社員 2012年02月08日 (水) 12時31分 記事 No.894●●
何期ぐらい赤字が続くと銀行は貸し渋るんですかね?
4期目だと危ないかな〜



  6 TT 2012年02月09日 (木) 12時37分 記事 No.896●●
当然、社長は交代でしょ。
経営責任をとるべきであり、経営陣も一新すべじ!
外部から入れるがよろし!



  7 おれ 2012年02月26日 (日) 23時09分 記事 No.901●●
年度末は赤字の会社が倒産するから要注意!
銀行も経営陣が代わるぐらいしないと融資できないよね。


 1 2号の子 2012年01月20日 (金) 14時04分 記事 No.884
34 36
育ちがでるね、

 1 会議所会員その他 2012年01月20日 (金) 14時01分 記事 No.883
29 30
会頭も市長選前から見ないねー政治ごっこも飽きたし、観光ごっこも飽きたし、会議所ごっこも飽きたし、てとこじゃないの、まるチャンも会頭もおもちゃに飽きたんじゃないの!

 1 会議所会員 2012年01月19日 (木) 16時52分 記事 No.882
35 30
県議選から早半年以上がすぎた まるちゃん先生どうしているのか、全く噂を聞かない
なんか仕事してるの ?????????税金泥棒かな????????






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板