【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

常滑市民会議室 469029
<管理用>



名前
文字色
削除&編集パスワード
【注意】 誹謗中傷や人が不快になる書込みは、管理人の判断で削除される場合があります
【注意】 英語によるスパム書込の防止のため、文中には必ず日本語が必要です
【注意】 記事数が1000を越えると、古い書き込みは自動的に削除されます
【使用】 必ず名前とコメントを入れて「書き込む」ボタンを押してください
【使用】削除&編集パスワードを入力すると、最下フォームにて自分の書き込みの削除&編集が行えます

過去ログ置き場



 1 まちの風 2012年03月31日 (土) 10時27分 記事 No.1002
44 26
私も長年会議所会員ですが、ただの一度も総会等の会合に呼ばれたこともなければ、会計報告を頂いたこともありません。全国どこの会議所でもこういうものなのでしょうか?長年疑問に感じていました。この際、判る方教えてください。
それと現会頭に限ったことではありませんが、誰が会員なのかをまるで判らない様子。多人数で仕方がないことですが、判らないからこそ誰に対しても謙虚でなければいけないと思います。現会頭にだけは会員に対しては余りにも失礼な態度をされことを度々目撃しています。
今回の事務局長人事を聞いて、まさかの空いた口が塞がらない等、言葉がありませんでした。呆れんばかりです。受ける方の人格も当然疑われます。市長にもなろうと志した人物が僅か一回の落選で、この体たらくなら始めから出るべきではありません。
藤井友二さん、選挙人として男として恥を知りなさい!即座に断って再度市長選に挑戦するべきです。そうでなければ余りにも市民・有権者を愚弄しています。
あなたに一票投じた人に対する完全なる責任放棄です。同時に市長職や選挙そのものをバカにしています。せめて貴方からの依頼でないことを信じますので、もう一度考え直してください。


 1 匿名でお願いします 2012年03月30日 (金) 23時02分 記事 No.1001
30 29
今回の人選は無効です。会議所に対しての背任行為であります。常滑商工会議所の為にならない行為であります。会頭の権威を何だと思って居るのか、事務方、会員、役員に対しての配慮が微塵もない。こんな話しが通る筈がない。

 1 ロングわかめ 2012年03月30日 (金) 22時13分 記事 No.998
36 26
だいたい、なんで商工会の偉いさんらは、なんで、あんなんなの?
なんでみんな性格おかしいの?
どこでも性格知られてて、どこでも嫌われてますけど、本人さんたち、分かってるのかな。
商工会って、なんのためにあるの?
立候補して落ちた人が偉いさんになって登場?!常滑大好きだから悪くいいたくないけど、
もー、ほんとに、いかんとおもう。



  2 側近 2012年03月30日 (金) 22時41分 記事 No.1000●●
常滑の商工会は〇〇〇会頭のオモチャなんだよ、気に入らないとどなりちらすから、回りは困っちゃうね!やりたい放題なんだよ、常滑の恥だね!

 1 k会員 2012年03月30日 (金) 16時17分 記事 No.996
27 27
杉江を任命したの前の会頭でしょ、責任重いよね、これで好いと思っているでしょうか?


  2 愛煙家 2012年04月01日 (日) 01時11分 記事 No.1007●●
会議所役員は、全員見て見ぬふりの、おらが関係ない委員ばっか、社会意識の低い責任感のかけらもない委員ばっかです。

 1 藤井友二 2012年03月30日 (金) 15時43分 記事 No.994
25 21
この方、市議とはいえ、20年以上務めた立派な政治家でしょう。「細民の糊口の資を求める」べき役割の人間が、自らの糊口しのぎに走ってどうするの。商工会議所の事務局長は会頭にしか任免権がないらしいけど、日本の権力監視制度の不備な部分が露骨に出た形だ。
http://okwave.jp/qa/q6979217.html



  2 k会員 2012年03月30日 (金) 16時07分 記事 No.995●●
会議所に政治を持ち込むつもり、会頭いい加減にあなたも恥を知りなさい、
副会頭止めたらどうよ、亀岡は飼い犬でも牧野さんは違うでしょうが、



  3 MK 2012年03月30日 (金) 19時34分 記事 No.997●●
いっしょだって

 1 ロードスター 2012年03月30日 (金) 15時37分 記事 No.993
29 22
え―年こいてふざけるな!そのうち罰が当たるぞ!

 1 かかし 2012年03月30日 (金) 15時28分 記事 No.991
28 25
友二のことが、町中でうわさ、子供じゃないだろ、どうせやってもあと2年

そのあとは、専務になるこんたんか見え見えだな、恥を知れ



  2 町民 2012年03月30日 (金) 15時34分 記事 No.992●●
あのわがまま怪盗のコネ使って、落ちたもんだな藤井さんも町歩けんぞ、

市長選の一票かえせ!!!!!!!!!!


 1 ロングわかめ 2012年03月30日 (金) 12時01分 記事 No.990
32 25
選挙で落ちて、仕事無い、可哀想な藤井氏に、仕事を与えてやろうなんて??まさか??
うらやましー!!だったら、誰でもやりたいわ!!だったら、無職の人らどーすんだよ!
情けねー!男じゃないよ!男やめたほうがいい。


 1 諭吉 2012年03月30日 (金) 10時19分 記事 No.986
26 23
「人の上に立つ人」の責任とは


  2 ロングわかめ 2012年03月30日 (金) 11時57分 記事 No.989●●
人の上に立ってると、思ってるからいかんよね。
人の上に立ってるんじゃなくて、人より下にいるつもりで頑張ってほしいですね。
たいして偉くは無いんだなら。


 1 観光業者 2012年03月30日 (金) 01時27分 記事 No.985
31 26
23年度の観光協会の有り様はでたらめでした。平然と観光なんか知らんといい放つトップ、それにへつらう役人、観光役員、会議所関係者、常滑の観光の行く末に汚点を残してしまった。この先も必ず観光に対して弊害を与えるであろう〇〇〇〇〇、24年度の観光事業も夢は持てないのか、





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板