無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

東北大学陸上競技部
掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

[241]164 投稿者:渡邉俊@中距離

投稿日:2016年07月28日 (木) 22時13分

こんばんは。中距離の渡邉です。

今年の中距離はいいんじゃないでしょうか。
川口を筆頭になかなか良いタイムが出てきています。今回の七大でPBを出してくれる選手も多いはずです。1500mの正選枠を二つ長距離に取られたのがとても悔しいです。とても悔しいです。とても悔しいです。
後は三年生ですね。
僕は調子よかったです。
新潟県選では大学初の一分台出たし、この前の600mではPBでした。前も書きましたけど、少し遅かったです。来月ベスト出すようにします。
千葉。千葉PCはとてもよくやってたと思います。ただ入れ込みすぎというのは感じてました。もっと個人のエゴを出しても良かったのでは、自分の競技に入れ込んでも良かったんじゃない、と思ってました。来期はやってくれるんじゃないでしょうか!?
宮澤帰ってきてくれるとうれしいなー。

[240]163 投稿者:まな@中距離1年

投稿日:2016年07月28日 (木) 22時06分


こんばんは。
1年中距離の上條です。

明日もあさってもテストがないので調子に乗って二回目書きます(^ω^)
先輩方に煽られたからっていう訳ではないです(^ω^)(^ω^)

もう二つ寝たら始まりますね。
今はまだびっくりするくらい実感がありません。

今日は刺激でちょっと走ってきたんですが、それなりだと思いました。
アグレッシブな近接戦になるので、メンタルフィジカル共にしっかり調節していきたいです。

あと、今日四年生の先輩方が雑談してたんですが、それだけでかっこいいと思いました。
そんな風になりたいものです。
ちなみに内容は全く知りません。

暑さと湿度が(特に天パにとって)怖いですが、テンションで乗り切りましょう!

[239]162 投稿者:なつき@中距離2年

投稿日:2016年07月28日 (木) 21時42分

こんばんは!
中距離2年飯田です

抱負シリーズ第2弾、今日は3000の抱負です

800走ってそのまま3000の招集ってレベルで時間がないです、レスト1時間未満です
その上資格記録はブービーに10秒差をつけられてのぶっちぎりビリです

正直どうしようもなさすぎて逆にどうなるかわからない状態です
800でベスト出したあと(予定)なのでアドレナリン出まくって走れちゃう可能性もなきにしもあらずですが
半分くらいはしったあたりでへたり始めそうなので、たくさん声援をいただけると嬉しいです
いいかっこしたがりなので声かけてもらえるとちょっと速くなります!
残ってる力を振り絞って1秒でも速くゴールできるように頑張ります
とにかく11分切りUBが目標です

わたしはよく試合の前に顔が暗い、顔が死んでるって言われることが多くて(緊張してるんです)
いつもよりおとなしくなってるかもですが、妙に静かにしてたら、顔死んでるよ(笑)って話かけてください、お願いします…!

とうとうあさってですね!
あさっての夜東京なんだなあって思いながら夜ごはん食べてました、そわそわします
明日発の人多いと思うのでユニとスパイクだけは忘れずに!!です!!!

[238]161 投稿者:高橋@跳躍

投稿日:2016年07月28日 (木) 21時31分

連投です。

今日はおよそ4週間ぶりにスパイクをを履きました。
走れたので、土曜日にポール持って走ります。
いけそうですね。

また3年ぶりに髪が金になりました。
一気に楽しくなってきました。これが七大。

ちゃちゃっと200まで掲示板進めちゃいましょう!!

[237]160 投稿者:高橋@跳躍4年

投稿日:2016年07月28日 (木) 21時24分

跳躍4年シリーズ最後、渡邊朝美について。

入学時、僕より腹筋が強い女性を初めて見ました。それが朝美です。
どの種目もこなすし、マイルも走るし、七大でがっぽり点稼ぐし。
ただただ、すごい。

ノリの良さも抜群ですね。
文子さんから続く、跳躍女子ポジションとして、しっかり活躍してす。

この1年は主に主将と女子主将としての会話が多かったですね。
もっとこうしたい、こうしていこう、と言う話。
お互い考えすぎたりしたことは、否めませんが、僕は朝美が女子主将でとても心強かったし、たくさん助けられました。ありがとう。

今シーズンは調子が今ひとつ、という感じですが、最近の大会や跳躍練習では楽しそうに跳んでることが多いので、嬉しいです。
たぶん本番ではやってくれると思います。

おわったら反省会(お疲れ会)しよう。

あと、最近花火にいきたいと言っていたので、皆さん(以下略)。

[236]159 今年はmy氷嚢使います。多分。 投稿者:渉外の渉

投稿日:2016年07月28日 (木) 21時14分

こんにちは。三年の森です。
今荷造りをしているところです。
競技の抱負は明日書きますが一言。
調子上がってます!

今回は荷造りしてて思ったことを書きます。

去年の七大戦。僕はOPでした。暑いし体を冷やせるように氷嚢を持って行きました。
結局使わなかったですね。おかげで大爆死しました。
明日もしかしたら使うかもしれないと思い、一応氷嚢はかばんの中に入れっぱなしにしてました。そしたら二日目、投擲の応援をしていた時に楠が氷が欲しいと言いその時にたまたま僕が持ってた氷嚢を使ってくれました。
ここから何が言いたいかというと、七大戦はトラック・跳躍・投擲が同時進行で東北ICよりも過密なスケジューリングな為、部の備品・選手の私物だけではすぐ用意ができないものがあるかもしれません。もしそんなとき迅速に動けるのは誰か。それは応援している人達です。
選手をサポートする簡単な方法は「正選手だと思って荷物を準備する」ことです。
もっと具体的に、平たく言うと氷嚢や絆創膏など救急用具を持ってる人はできるだけ持っていきましょう、ということです。もちろん自分がOPの時に使うかもしれませんが、他の選手が何かあった時、自分が迅速に対応できるようにすれば、マネージャーさんはビデオなどの業務により集中できます。
僕はこれがとても簡単にできる選手のサポートだと思います。
荷物確認する際、これを思い出して頂けると嬉しいです。

すごい当たり前のことですが、伝えたかったので。
また書きます。

[235]158 私的な話 -最終章T- 投稿者:推しはフランツ・カフカ@短距離

投稿日:2016年07月28日 (木) 20時28分

世界史ファンでもある私が一番好きな偉人は、イギリス海軍提督ホレーショ・ネルソンです。

ネルソン提督と言えば、トラファルガーの海戦で勝利し、ナポレオンの野望を阻止したことで有名です。この海戦に関して、ある逸話があります。
トラファルガーの海戦では、イギリス海軍はフランス・スペイン連合艦隊と2倍の戦力差で戦わなければならない、不利な状況でした。彼は味方の艦隊を鼓舞するために、
“England expects that every man will do his duty.”
という信号を送り、その後彼の指揮で勝利したというエピソードです。

圧倒的不利な状況下から諦めずジャイアントキリングを成し遂げたり、名言をおっしゃったり、とてもかっこいいので私は大好きです。

七大戦、東北大学も厳しい戦いが待っています。この状況下でも、高橋コマンダーは機会があるごとに声高らかに鼓舞しています。それに応え、高橋コマンダーに勝利を捧げましょう。

注意 : 我らがコマンダーは七大戦後も不滅です。

[234]15m(0)7cmとべたらいいなー 投稿者:須藤@4年跳躍

投稿日:2016年07月28日 (木) 16時16分

こんにちは。
頭が軽くなる代わりに、今日、心が軽くなった4年三段跳の須藤です。

一足先に駒場で最終調整してきました!
東大吉田主将が一人で調整メニューをしていました。
吉田主将は僕とタメのトリプルジャンパーです(PB14m94間違ってたらごめんなさい)。
吉田君とは過去二回、七大戦で戦ってきましたが、二戦二敗、まだ一度も勝っていません。
東北インカレの時に仙台大学の高木陸太郎君に勝つと宣言したように、今年の七大では彼に勝ちます!(宣言)
マイル前に、静かな、だが熱い戦いがスタンド前ピットで繰り広げられているので、注目していただけるとありがたいです!

P.S.たくみんが熱いメッセージを書いてくれたので、お返しアツアツメッセージ執筆中です( ´ ▽ ` )ノ

[233]156 投擲レンジャーA 投稿者:佐藤@投擲4年

投稿日:2016年07月28日 (木) 15時00分

関東ではやっと梅雨が明けたそうですね。暑くなりそうだな〜。
投擲PCの佐藤です。
遅くなりましたが、投擲レンジャーの二年生以下のメンバーを紹介したいと思います!

大塚 "ベイマックス"
ホワイト担当。愛くるしい目、白い肌、そしてふくよかな体型からベイマックスと呼ばれる。レンジャーカラーが白なのは、ベイマックスを意識したのかな。彼はいつも紳士的で、先輩に礼儀正しい。投擲の先輩なんていじってなんぼ、煽ってなんぼだよ!要所要所で垣間見える場を盛り上げるスキルを見ていると、投擲パートの次期エンターテイナーは大塚で決まりかな。PC以上のダンスのキレは必見です!さらに、居酒屋バイトの経験を活かしてつくってくれるお酒の味は格別。また一緒に呑もう。正選手となっている砲丸投では、特に脚の使い方が上手い。パワーの楠、グライドスピードの佐藤とするなら、技術力の大塚となるだろう。今シーズンの記録では3位の位置にいるので、本番では12m越えを遂げて順位を上げつつ悲願の得点を果たしてくれるであろう。

木曽 "The イケメン"
オレンジ担当。動物(クマやゴリラ等)があふれる投擲パート内におけるルックス担当でもある。とにかくイケメン。学連の仕事や法学部の勉強で忙しくても、それらと部活を両立できるスペックの持ち主。まさにイケメン。気さくで爽やかな性格、類いまれなるトーク力を兼ね備えているところもやはりイケメン。少しくらいそのスペックを分けやがれ、コノヤロー(KIRINの僻み)。そんなイケメンの彼は、七大戦ではやり投(OP)へ出場する。北大戦での僅差で得点を逃した悔しさがあるだろうから、今回の試合で記録を40mくらいにまで伸ばしてくれるであろう。イケメンだったら好記録を出して、競技を通してでもみんなの胸をキュンキュンさせてくれるよね?

楠 "難波の異端児"
ライトブルー担当。水色に髪を染めるのは超サイヤ人ゴッドSSを意識してっだとのこと。七大戦では、その圧倒的な戦闘力で他大学の選手たちを蹴散らしてくれるだろう。普段の練習では、関西人のノリで誰彼構わず周囲を煽っていく。その勢いのあるノリには、良識ある新出君が戦々恐々しているほど。けど、自分が煽られることもあるけど、PCは彼といると楽しいからそのノリは気に入っています。評定が使えなくなって投擲パートが危機に瀕しているとき、利府等の競技場へ車で投擲物を運べるようにしてくれた立役者は彼である。PC・パートが大変な時にいつも支えてくれてありがとう。知識が乏しかったPCに色々教えてくれたのも楠。七大戦では砲丸・やり・円盤に出場し、投擲パートのエースとして大量得点を成す活躍をしてくれるであろう。北日の時のように、寝坊しないようにね。  
佐藤 由 "不思議ちゃん"
ブルー担当。"覇王"のアレだから"魔女"と呼ぶべきなのかな?病弱であまり練習に来れない女の子。けど、練習に来てくれると持ち前のコミュニケーション力でコミュ障の多いパート内を賑やかにしてくれる。ただ、彼女が喋ると時々独特な雰囲気になるのはなんでだろう。それ故、不思議ちゃん扱いなのである。けど、誰とでも仲良く会話できるところは本当に流石です。後輩の面倒見もよく、着々とパート内におけるお姉さん的存在になっていて微笑ましいです。虚弱体質ながら抜群の運動センスがあるので、今季初とはいえ七大戦のやり投OPでは30mを超えて自己ベストを更新するに違いない。

野尻 "DBの意志を継ぐ男"
事情により担当色なし。次期PCであり、現PCから"DBの意志"も引き継ぐ男である(DBが何か知らない人は三秀参照)。彼が嫌いなものは、下ネタ。特に嫌いな下ネタは、食べ物をつかった下ネタだそうです。PCが去年の忘年会でフランクフルトをつかった下ネタを披露したことを知るや、大分非難してきました…。ごめんなさい。皆さん、野尻に下ネタはご法度ですよ。評定の改修工事に伴い、ハンマーの練習が全く積めていないにも関わらず、東北IC、北大戦と出場する度にPBを更新し続けている。ハンマーのための練習環境を整えられくて本当にゴメン。対抗戦の正念場という場面で根性を見せて勝ち抜いていく彼の背中を見ていると、これからの投擲を任せられると感じています。俺が目指していてもなれないでいる"競技面でもパートを引っ張っていけるPC"に彼ならなれるでしょう。試験の都合がついて、無事に七大戦に出場できるようになったんだから、対抗戦最初の種目であるハンマー投からチームを勢いづけていってくれるはず。表彰台・優勝を見事果たしてくれ!

新出 "投擲の良心"
ゴールド担当。レンジャー唯一の1年生。個性が強すぎて手におえない奴らが多いパート内に入って来てくれた、数少ない良識の持ち主である。投擲における「隔年でしか新入生が入ってこない」というジンクスを打ち破ってくれた救世主でもある。投擲は色々忙しい人が多くて合練に来れない人が多かったりするのだが、彼はほぼ毎日練習に来てくれる。PCとしても、練習に顔を出してくれる人が多いと嬉しいんだ、ありがとう!先輩の懐に入り込むのが得意で、彼に媚びられると無性に可愛がってあげたくなるほど。将来、彼は出世しますよ。東北IC、北大戦と本業のやり投に出場できずにいたけど、肘の調子もある程度回復してやっと七大戦でやりデビューを飾れることとなった。東北の若武者の50m越えに期待しよう!

以上が投擲レンジャーの紹介である。
レンジャーの選手たちは、ヒーローのごとく試合で活躍するであろう。もし、チームや部員が何らかの危機に瀕していれば彼らが救ってくれる。そんな彼らの原動力は声援だ。投擲種目を応援する人がいたら、子供の頃にヒーローショーを見ていた時のように彼らに大きなエールを送ってほしい。レンジャーを率いる"黄色い閃光"との約束だよ!
長くなったので、これにて退散。

[232]155 投稿者:ちひろ@マネージャー

投稿日:2016年07月28日 (木) 14時45分

こんにちは。3年マネージャーの内山智尋です。まだあまり話したことのない方もたくさんいますが、ちっぴーとかちぴろんとか呼ばれている人です。よろしくお願いします。
わたしは2年生から入部したので去年が初の七大だったのですが、思い出すととにかくアツかったです。気温ではなくて、いや気温もでしたが、全てがすごく熱かったです!陸上部のマネージャーを始めるまで陸上どころかスポーツとも無縁で完全インドア派だったわたしはその熱さに圧倒され、いつにも増して輝いているみなさんがまぶしくてまぶしくて、とにかく感動しました。
今年の七大もすっごく楽しみです。本番わたしも緊張や興奮しすぎて、タイム撮り損ねたりビデオ持つ手が震えてブレたりしないように頑張りたいです。全然まとまらないですが、とりあえず東京は暑いと思うので本番は体調管理に気をつけてください、とマネージャーっぽい(?)ことを言って締めさせていただきたいと思います。みなさんの活躍を期待しています!

[231]154 投稿者:青木@投擲4年

投稿日:2016年07月28日 (木) 14時23分

今日は、美容院に行って生まれて初めて脱色して、髪をピンクにしてもらいました。なんか、がらが悪くなったな、という印象です。

壮行会に参加できなかったので、ここで少し砲丸の抱負と投擲PCについて書きたいと思います。

七大戦では、女子の砲丸の対抗戦に出させていただきます。1年生の頃からずっと七大戦では砲丸にでているのですが、今年は例年に比べて女子砲丸のレベルはとても高くなっています。持ち記録ではエイトラインがぎりぎりといったところです。1年生の時の七大も、3年生の時の七大も5位で得点がとれず、とても悔しい思い出があります。今年は正直レベルも上がってきて、得点を取るのは難しいのが現実ですが、まずは目標としている9mをしっかり投げたいと思います。
私は専門が円盤なので、同じ投擲種目といえど砲丸に関しては分からないこともたくさんあります。そんな時、投擲PCはとても親身に話を聞いてくれ、いつも的確なアドバイスをくれます。普段は人のことを、やれ太っただの、おしりが大きくなっただの(セクハラです)散々馬鹿にしてきますが、本当は誰よりも投擲メンバー全員のことを考え支えてくれています。今シーズンは専門である円盤が不調でかなり思い悩み、円盤をもうやめようと考えていた時がありました。そんな時、雄也くんは私の意見を尊重しながら、色々アドバイスしてくれたり、一生懸命励ましてくれました。あのままやめていたらきっと後悔していたと思います。投擲PCのおかげでまた、円盤を続けようと前向きに考えることができました。とても感謝しています。いつもお腹つついたり、よくかむことを馬鹿にしてますが、本当はとてもとても尊敬してます。雄也くんが男子対抗の円盤で私のベストを超える投げをしてくれるそうなので、とても楽しみです!私も砲丸で負けないくらい頑張ります!!!

思ったより長くなりましたが、七大戦頑張りましょ〜〜!!

[230]153 投稿者:山下@跳躍2年

投稿日:2016年07月28日 (木) 14時16分

こんにちは!
2年跳躍の山下です。

いよいよ七大戦が目の前ですね…!
素敵なPVを作ってくださったり、ミサンガを頂いたり、本当に嬉しいです。
テンション上がります!
あ、千葉さん、PVの学年の訂正ありがとうございます。
偉大な先輩方と同じとは恐れ多かったので安心してます…笑

今回は跳躍の方々のお話を…
跳躍パート、賑やかです。
キャラ濃いです。
部活に行くのがめちゃめちゃ楽しいです。

ご存知の通り僕は途中から陸上部に入部したので、始めは馴染めるかとても心配でした。
けど入ってすぐ色んな方から声をかけていただき、優しく迎えいれてくれ、どんなに嬉しかったか。
最近は僕に対する攻撃が激しいので、あの時の優しさをぜひ取り戻していただきたいですねぇ…笑

特に2年はすーごく賑やかで、たまに疲れちゃいますけど、最高のメンバーです。
なんだか常にふざけてそうな感じですけど、個々では割と真面目で、大人しいです。
常に色んなこと考えてます。
是非そのあたりのギャップをね、たくさんの人が知ってくださると良いですね、ねやとかゆうまのポジティブキャンペーンしておきます。

この跳躍パートの方々と今まで練習に取り組めてきたことが僕はとても嬉しいです。幸せです。
部活のおかげで毎日が充実してます。
その中で学んだこと、得てきたもの、七大戦でその全てを出し尽くしたいです。
良い記録、結果を出せたら、跳躍パートの方々へ少しでも恩返しになるかな…

だらだら書いてしまい申し訳ないです。
なんとなく書きたかったので。

今回はこの辺で!
今日なんかはかなり蒸し暑い感じなので、みなさん体調管理には気をつけましょう!

[229]152 投稿者:高橋@主将

投稿日:2016年07月28日 (木) 06時22分

おはようございます。

七大戦まであと2日!

掲示板もテンポよく加速してきましたね。
みんなの頭も軽くなってきているようで。

今日の宮城野原は一時的に貸し切りが入ってたので、利用する方は気を付けてくださいね!

今日も頑張っていきましょう!!

[228]151 投稿者:ともみ@4年

投稿日:2016年07月28日 (木) 05時50分

最近、自分も人間の心を持ってたんだって、安心することがよくあります。
「みんなに支えられて頑張ってきました!!!」みたいなのって、定型文的な感じがして、なんか薄っぺらいし、実際に感じるのって難しくないですか?ひねくれてるだけ?
でも最近すごく思うんです。
歳とったのかな。
特に先輩方にはたくさんお世話になっているのですが、同期の何気ない言葉とか、後輩が懐っこく来てくれるのとか、いろんな瞬間に、仲間の存在の大きさを感じます。
こんなにもありがたいとかそういう感情が私の心にも湧き出てくるんだ、と驚きました。
まあ文字に起こしちゃうと、さっきのと変わらないので、あれですけどね。
部活ってすげえや。
そして、大切なのは、
周りの人への感謝の気持ちも、自分の力に変わります
ってことかな、と。
素直な人ならものすごく強くなれそうですね。
すげえなぁ。

今日は朝一で七大前最後のバトン合わせしてきます。
暑くなるみたいなので、体調には気をつけましょう。

[227]150 投稿者:白井@競歩2年

投稿日:2016年07月28日 (木) 02時57分

こんばんは。
2年競歩の白井です。

七大戦まであと2日…!
そわそわしてきました。髪とか染めたくなっちゃいます

110の投稿を見て、森さんの気合いの強さをすごく感じています。トンカレのときのよりもすごいです。
わたしもこの流れに乗って気合い入れていこうと思います。

あと森さんに、今回の七大戦は「部記録出すのが使命」と言われてしまいました。煽られてます。やばいです。でも2日目に少しでもいい流れをつくるのが目標なので、しっかり歩いてきます!がんばります!


法学部は七大戦後にテストが始まりますがそんなの知りません。今からは七大戦に集中していきたいです。
七大戦、盛り上がって楽しんでいきましょう!!

[226]149 投稿者:根谷@跳躍2年

投稿日:2016年07月28日 (木) 00時26分

こんばんは。
2年の根谷です。

いよいよ7大戦まであと2日、、、
しかし、僕は試験が被ってしまい、初日は出ることが出来ません。
正選手ではありません。
なので、僕がすることは、正選手を精一杯応援することと、万一、補欠として僕が出ることとなった場合に備えて、いつでもベストパフォーマンスを出せる状態にしておくことです。
正直、正選手として大会に参加できないということは大変悔しいです。その強いメンバーが揃った状態で僕も正選手争いに食い込みたいので、今は自分の跳躍を0から作り直して、根っこを張っている状態です。
0から作り直しているので、今の競技力では力になるどころか、自分のPBに並ぶことすらできません。
しかし、7大戦は対抗戦です。ひとつひとつの種目は個人戦かもしれませんが、7大戦として見たら団体戦です。
オープンにしか参加しない人や、僕と同じような境遇の人は他にもいると思います。
そういった人たちも応援やら選手のサポート、カラ元気ででもチームを盛り上げたりと、何かしらの形でチームに貢献しましょう。僕は、髪を染めるのもその一つなのかなと思っています。なので、僕は誰よりも奇抜にしたいとも思っています。
やはり、共に練習してきた同期や後輩、先輩方たちが戦ってる姿を一歩引いて見ているよりも、そういう人たちと何かしらの形で一緒に戦おうという気持ちを持った方が何倍も楽しいと僕は思います。

みんなで戦う7大戦を1人1人が楽しんでいきましょう!!

[225]148 マジ感謝A 投稿者:佐藤文哉@跳躍

投稿日:2016年07月28日 (木) 00時12分

238は目標にしなくていいですよ笑
そこまで行ったらうれしいですけれどね。

マジ感謝シリーズ、第二弾は一、二年生

まず一年生!
…ごめんなさい。同パートなのにほとんどお話していないですね…なんかいつもタイミングがあわないのです(言い訳)。
少なくとも顔と名前は一致していますよ。りゅうじ、てるひこ、けんもく、まつおか、ともき、かどわきですよね(間違ってたら殴ってください)。特に砂場のみなさんはよく見ていますよ。サイクル的に今年は跳躍少ないのではないかといわれていたので、賑やかになってよかったです。これからに期待大です。

次二年生。
今跳躍の空気感を掌握しているのはみなさんです。
ねやいずみ、ひらかわ、みねくん、やました、まりこちゃんのやりとりはコントかなにかを見ているようで、おじさん毎日部活に行くのがたのしかったです。たまにのりゆきが入って天然風吹かせてくれるのも重要なエッセンスですね。ここに、今年からだいきが加わり、余計にカオスになりましたね。
彼らの特筆すべきは、私がポロッと言ったげーせわな話についてきてくれる点です。四年跳躍は小学生みたいなやつしかいないので、イキすぎると皆引いてしまう一方、二年生(とくにねやいずみ)乗ってきて、私を上回る秀逸な返しをくれます。おじさん大満足です。ありがとうございました。

…くだらない話ですみませんでした。競技では、特に砂場の三人をよく見ていました。一年間見てきた平川、今泉は確実に実力を伸ばしています。大輝も150速くて、いつかスプリント系は勝てなくなる日がくるんだろうな…と脅威に感じています。七大では砂場は苦しい戦いとなるでしょうが、伝統の神風を呼び寄せてビックウェーブ起こしましょう!

垂直のみなさんものりにのっていますし、七大当日はみんな頼りになりますね!

[224]147 投稿者:酒井@3年

投稿日:2016年07月28日 (木) 00時10分

こんばんは、3年の酒井です。
書こう書こうと思っていたらもうここまで進んでいて、皆さんの思いがヒシヒシと伝わってきました。

先程、副将と一緒に人生初ヌキしてもらいました。
3年の千葉にやさしく手解きしてもらいました。彼、僕が痛そうにしても止めてくれないんですよね。ドSですよ。
痛いといいながらも二回戦に突入しました。
ヤり終わったあとはすごい達成感と言うか気持ちいいと言う思いが強かったですね。

今日は夜遅いのでここら辺で。
また更新します

[223]146 投稿者:渡邉俊@3年

投稿日:2016年07月28日 (木) 00時09分

ふじーにヌいてもらってたら遅くなりました。3年の渡邉です。隣で酒井もちばにヌいてもらってました。かつなりが隣で見てました。どっちの方がヌけるか競ってたら二回戦まで突入しました。イタかったです。結果なかなかヌけたと思うので次に会うときは楽しみにしてくださいね(^^)

[222]145 投稿者:なつき@中距離2年

投稿日:2016年07月27日 (水) 23時34分

こんばんは!2年中距離飯田です

800の抱負書きたいと思います
壮行会のときはアグレッシブとか近接戦とか言ってしまったので……笑

800はベスト狙っていきます
ちなみにベストは高3のときの2'26”40です
UBは北日の2'27”85です
七大の目標は2'25切りです

北日から3秒どこで縮めるんだよ!ってかんじですが、必死で前にくらいついていけば25切れる気がしてるので
とにかく前を追い続けて、諦めず力を抜かず走り切ります

集団についていった結果
1周目無謀だろ!!!ってペースで入るかもしれません
なので400過ぎて前に置いていかれそうになっていたり、足まわってなかったりしたら、スタンドから喝を入れてもらえると嬉しいです

当日は1レーンに2人入ってセパレートで14人全員で一発決勝という形で、かなり無理矢理感満載のスタートなので
物理的攻撃をしたりされたりしないのと、100m以降囲まれて不利な位置取りにならないように気をつけようと思います

スーパールーキーまなちゃんの勢いに負けないようにわたしも頑張ります!

七大まであと3日ですね
だんだん部員の髪色が明るくなってきてテンション上がります
当日がとても楽しみです!
あと3日、体調けがなどに気をつけて最高の状態で七大戦を迎えましょう!




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板