【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[97]027 投稿者:まりこ@跳躍2年

投稿日:2016年07月21日 (木) 13時44分

こんにちは!2年跳躍中村です。
おこがましく2回目の投稿です(笑)
昨日は久しぶりに宮城野で跳躍のみんなと練習しました。やっぱりたくさんの人と練習するのって楽しいし、刺激がもらえますね(^^)

この3連休に新潟県選手権に出場してきました。結果は150pで8位でした。実習を言い訳にして練習きちんと積めていなかったツケがここに来て回ってきたのかなと思います。正直焦りでいっぱいです。ですが高校時代の恩師にいただいたアドバイスを焦らずに残りの期間やりたいなと思います。

新潟県選に出ていたしゅんしゅんや楓ちゃん、東北総体に出ていた多くの人たちが好記録を出しているので、私もその波に乗れるように頑張ります。

いよいよ七大まであと9日になりました。当日緊張している私を見かけたら、一言喝を入れてくれると嬉しいです。笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板